この世界がいずれ滅ぶことを、俺だけが知っている ~モンスターが現れた世界で、死に戻りレベルアップ~
」のレビュー

この世界がいずれ滅ぶことを、俺だけが知っている ~モンスターが現れた世界で、死に戻りレベルアップ~

/灰島シゲル/布施龍太

面白くなりそうです

ネタバレ
2023年3月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 数が多いわけではありませんが面白い作品が多い、異世界が向こうからやってくるパターンのやつであり、失敗すると死に戻ってリトライするパターンのやつです。

まだまだ序章って感じですが、面白くなりそうです。今のところはパカパカ死んでますが、だんだん強くなってきたので、グロさもそのうち薄れそうだし、おそらく確実に先輩が彼女になりそうなので、パーティーでのバトルにも期待できそうです。

ただ、死に戻りのスキルを持っているのがおそらく主人公だけなので、間違って仲間が死んだら救うためには自ら死なないといけなくなり、精神的につらくなりそうな主人公です。

って思ったらパーティーメンバーは一緒に死に戻りできるという、便利なシナリオでした。でもやっぱり、常人では精神が保たないようで、彼女が壊れてしまいました。

面白くなってきてる反面、ストーリーがなかなか進まないので、若干もどかしくはありますが、今のところはとても面白いと思います。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!