暴君な兄が3人います【タテヨミ】
」のレビュー

暴君な兄が3人います【タテヨミ】

km/Ggaeguri/Parkha/Eun Du/jomil

ちょっと稚拙な絵のせいで残念…

2023年3月6日
騙●れて溺●再婚…の雰囲気に似ていたので(全く別の作家さん達ですが)何となく無料部を読んでみたら、ほのぼのした内容に癒やされました。

不幸な育ちでおどおどしながら宮廷生活を始める腹違いの妹を年が離れた兄達、側近らが戸惑いながら見守る、気にかけている姿にほっこりします。

これから不幸な生まれの主人公(妹皇女)が、幼なじみ君や兄たちとどんな世界を生きて行くのか…、と先を楽しみにしていましたが話が進むにつれて、漫画家さんの画力や表現力が足りなくて本当は涙を誘うようなシーンや、酷い扱いに心が痛むべきだろうシーンなど、全く何も考えず「ふ~~ん」という感じでさらーっと読めてしまいます。

また途中で出てくる、「動く塔」などの描写などの一部はもはや笑うしか無いような間抜けな絵面で、お金を払って読むものではないかも…と思うようになってしまいました。もうこれ以上は買わないと思います。本棚から抹消してしまいました。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!