どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます
」のレビュー

どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます

碧貴子/すらだまみ

ヒーロー殿下…

ネタバレ
2023年3月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ がクズすぎますw酷い酷い酷いwいくら昔ヒロインとのやり取りで傷ついた事があるからとはいえヒーローのヒロインへの仕打ちは酷いです。ヒロインがよくヒーローを思い続けられたなと。。。そして私的に一番嫌だったのは、いくら演技とはいえ、ヒロインの前で他の令嬢に優しくして、ヒロインには見せたことない優しい顔、態度で接して…。敵を欺くための演技なのはいいんです。でも演技ではあったけども、その令嬢を(妹としての感情でだけど)本当に愛おしく思っていたという事実がショックだったー…(>_<)この令嬢がヒロインに嫌がらせをしていた事も全部知っていたのに、癒されて愛おしい気持ちが生まれてたって…。それなのにヒロインの事を実は心の中でずっと想ってたと言われても真実味ないし一途さ誠実さは感じられない(>_<)その令嬢にしていた優しい態度愛おしい気持ちは全部演技で、令嬢に対しては何の気持ちも情も湧いていないという事だったら私の心は救われてたでしょうwそれだったらミッション終了したらヒロインに真実を話し許しを乞い素直になってヒロインと向き合って幸せにしてくれよって思えたけど、このヒーローには思えない(>_<)
でも内容はすごく面白い作品なので、ヒーローのクズっぶりを減点させて頂き、☆☆☆☆にさせて頂きました。
いいねしたユーザ6人
レビューをシェアしよう!