夜啼鶯は愛を紡ぐ
」のレビュー

夜啼鶯は愛を紡ぐ

小中大豆/yoco

しんどかったー

ネタバレ
2023年3月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ エリアスに複数恋人がいるって分かってて読み進めていっても、やっぱり他の恋人とのシーンを目撃してしまうと苦しいものがありました。
特にノウァがリンを追い込むシーンは本当に苦しかったです。ノウァが新人で売れていて、リンの売上が落ち着いてしまったことも重なり、自分が売れなくなったらエリアスに捨てられてしまうとう不安は相当なものだと思います。
ましてや自分は歳を重ねているし喉の調子も悪く、ノウァは18歳のピチピチで、エリアスがノウァのデビュー準備で忙しくてリンと会える時間も取れない&ノウァにエリアスが絶倫で大変だなんて自慢されたら精神崩壊しますよね。
不安になってエリアスに電話したら隣に眠たそうなノウァの声が。。帰ってきてと文句を言ってしまったが最後「残念だ」と電話であっけなく別れることに。
もう読んでて苦しいなんてもんじゃなかったです。
別れてからのリンは潔かったですけど、もっともっと攻めザマァ展開が欲しかった。そしてノウァをこてんぱんに痛め付けて欲しかった!結果的に別れたからこそお互いの本音を話せたから良かったですけど。。エリアスもいろいろと説明不足!リンは自分と向き合えて良かった。
イーサンがいなかったら二人は再開しなかったからイーサンGood Jobでした!もっとその後の二人を書いて欲しかったです!読み終わっても私の心の均衡がまだ傾いています(笑)同人誌を注文したので何が書かれているか読むのが楽しみです。

「鏡よ鏡、毒リンゴを食べたのは誰?」にストーリーが似てます。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!