姫様、無理です!~今をときめく宰相補佐様と関係をもつなんて~ 連載版
」のレビュー

姫様、無理です!~今をときめく宰相補佐様と関係をもつなんて~ 連載版

小神よみ子/竹輪/三浦ひらく

20話はものすごくイライラします

ネタバレ
2023年5月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 追記: 21話読みました…仲直り?は一応したみたいですが、あまりスッキリとする内容ではなかったです。船に乗ってからのお話が本当に楽しくなくて、もう購入をやめておこうかと思っています。

21話が出てから20話を読めばよかったです。ものすごくイライラします。姫だかなんだか知りませんが、愛し合ってる夫婦を引き裂いて何が楽しいの?ラメルもラメルで、もっとはっきりと断って欲しい。ただの優柔不断な男にしか見えない!フェリは遠慮しすぎ!はっきり言ってくれるゼパル王子がいて救われました!彼が出てこなかったらもっとイライラするとこだった…早く21話で仲直りしてほしい。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!