このレビューはネタバレを含みます▼
逆ハーものって正直好き嫌い別れるので金欠の私にはちょっと買うの勇気いるんだけどこれは表紙のビジュに負けて買っちゃった😍結果正解で気分めちゃ良い❤
主人公の没個性(褒めてる)ぶりが設定とマッチしてるのと容姿がシンプルに可愛いという乙女ゲーの主人公を彷彿とさせる感じ。良い意味で癖がなくて読みやすいってのが大きいのかなーと思う。
ただ最近はクズ男オチ展開が流行ってて正直逆張りオタクくんは見え透いた展開退屈だからラストは詐欺師疑惑の彼以外がいいなって思ってるよ!今作ラストに前作(私未履修)の番外編あって前作見てみたらオチの男と1巻の表紙飾ってたので希望は少ないんだけどね😩(絶望)
あっあと番外編読んだ上での前作の文句1個言わせて。前作も逆ハーレムものだったらしいけどまだちゃんと振られてないのか?てくらい番外編(本編完結後)でも主人公にべったりな周りの弁え皆無男どもとそれを許してる主人公は何?今作主人公はこうはならんよな?な?いくら逆ハーものでも最後1人とくっつくからにはちゃんとそれ以外を振って欲しいし有象無象として扱って欲しい、他キャラには良い恋だったと思い出にしてきちんと未練捨てて前進して欲しい私としては気持ち悪いでしかない駄作認定作品になってしまうのでそういう意味でも今作はドキドキヒヤヒヤしながらこの先読むことになりそうで楽しい(ドM)
とりあえず1巻読了時点では面白い。あとミケ君が好き。以上です。