男装令嬢の不本意な結婚 連載版
」のレビュー

男装令嬢の不本意な結婚 連載版

咲宮いろは/もり/紫真依

ゴミくそヒーロー

2023年5月16日
このヒーロー役、背後から近づいた主人公の首を絞めた詫びとして嫌がる主人公と無理やり結婚して、主人公を徹底的に無視して避けて、結婚後は主人公一人だけさっさと領地に追いやって、主人公に悪意ある使用人の意見だけを聞き入れ、主人公を散々蔑んでコケにしているくせに「主人公に惹かれてる」って何だ?クソが‼
そもそもこのヒーロー役は女性蔑視が酷い。そのうえ健気に奮闘する主人公にヒステリックだった自分の母親を重ねたりと、マザコン要素も持ってる。
すれ違い、などと表現しているが単なる自分勝手な俺様クズ男が、下位の女性を傍若無人に振り回しているだけで、胸くそ過ぎる。
不遇な幼少期を過ごし、それでもまっすぐに生きてきた主人公の旦那がこんなクソだなんて救いが無さすぎるし、このまま「すれ違い」と言う言葉でハッピーエンドで終わらせるのも無理がありすぎる。
いいねしたユーザ8人
レビューをシェアしよう!