甘やかさないで泣きそうだから【描き下ろしおまけ付き特装版】
」のレビュー

甘やかさないで泣きそうだから【描き下ろしおまけ付き特装版】

ときたほのじ

甘え下手に幸あれ

ネタバレ
2023年5月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 実は読後の第一の感想は、お母さん何やってんの、でした。シンママで、手間のかかる妹がいて大変なのはわかる。誕生日を祝ってやって愛情がないわけでないのも分かる。でも、ほぼ初対面の男に頭撫でられたり誉められたくらいで嬉しくなっちゃうくらいアンタの息子は寂しかったんだよ!雄太くんが聡くて聞き分けの良い子だからって当然のようにそれに甘えてない?授業参観行かれないこと、友達とも遊べず家のことさせてたの一度でも謝った?お礼言った?なーんかそんなことばかり気になってしまいました…。ラブストーリーには関係薄い話だけど、その辺の葛藤をもっと見たかったかなぁ。家族への愛情でなく義務感だけで頑張ってるようにしか見えなくてちょっとツラい。
お相手の白城さんは見た目の割に独占欲強め。彼もまた家族運が薄いというか、ある意味どちらも恋人というより甘え甘えられの家族みたいな存在が欲しかったのかなと。これからは白城さんがガンガン甘やかしてやって色んな意味で泣かせてやってほしいものです。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!