ライオンさんの奪還計画
」のレビュー

ライオンさんの奪還計画

神香うらら/花小蒔朔衣

再会&復縁

2023年6月1日
「狼さんはリミット寸前」のスピンオフ。難波と今牧双方の視点で話は進みます。一見クールで後腐れない恋愛をしてきた難波が引きずる過去の恋。
大学時代、人付き合いの苦手な今牧にに興味を引かれ、それがやがて恋愛感情となり……。世間体が気になるのは無理もないですが、同性と付き合っていく覚悟もできず、今牧父からの話もあり身を引く難波。
それから早8年。再会後は未練たらたらで焼けぼっくいに火がつき、燻る思いを滾らせまくるなんばは積極的にアプローチ!
しかしどうにも都合の良い男だと感じてもやもやしましたが、今牧の方も未練だらけだったので復縁エンドでした。
急なはっちゃけエロだけ違う話みたいで浮いていた感。今回もパンツにお/漏らしで水色のボクサーブリーフあり。作者は本当にこのシチュエーションが好きなんだな……と変な所で感心。イラストなし。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!