すだちの魔王城
」のレビュー

すだちの魔王城

森下真

転売撲滅ロープッ!!

ネタバレ
2023年6月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 残りポイント1000と少し。
月末まで、というかクーポンが手に入るまで何も買わずに行くつもりだった。
が。
今回、無料で一巻を全て読んだあと、わたしは衝動的に2巻を購入、後悔することなく続けて3巻を購入し、そして今。なぜ4巻が買えないのかと血の涙を流している。
そう、ワタクシの残りポイントは123ポイント。数字の並びが何気に良さげ。

正直、1巻を立ち読み増量で読んだときには「面白そうだが別に買うほどでは」と思っていた。
だが1巻を全部読んだあとではその考えが変わる。
めっちゃ面白い!!
そして2巻で怒涛の名言が炸裂!

「転売撲滅ロープッ!」
「差せぇぇぇー!!“キラメキバイコーン”!!」

そして満を持して登場するマオマオデストロイヤーさん!

『馬ジャナイデス』

魔王が倒されたこの平和な時代、かつての戦士たちはあの剣を握っていた時代を思い出す。
読んでみなよ、きっとキミの心も熱くなるはずさ!

ちなみにわたしは勇者の性癖にノックアウト!!

あ、レースものの作品ではありません、念のため。

コミカルで、時々ダーク。強くて弱くて一生懸命な人たちが立ち上がる姿が美しい。そんなふうに感じました。
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!