先生は仏頂面してやってくる【電子限定おまけ付き】
」のレビュー

先生は仏頂面してやってくる【電子限定おまけ付き】

来栖ハイジ

無愛想✕不機嫌→ラブラブ?!

2023年6月15日
ふたりとも目つき鋭いし性格も加持先生は思ったことをオブラートにくるまずに言うし由良さんは傷つきたくないからか強い調子で返しちゃうから、最初はどうもバチバチ対決姿勢なのがハラハラでした。でも加持先生頑張った!その真っ直ぐさが過去に傷ついて更に同じ相手に傷つけられた由良さんを救ったよ!(元カレは滅びろ〜)ほんとの由良さんは物凄い気遣いの人、自分より相手のことを考えちゃう人。そこを気付けるのは日々子供を相手にしてる保育士故かな?由良さんメチャクチャ良い人だから加持先生にたくさん愛されて幸せになって欲しい。
そして他の方々も書いてるようにBLあるある、スピンオフのほうが盛り上がってる案件です。本編読んでませんがまったく問題なしでした。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!