仰げば狂おし【単行本版(電子限定描き下ろし付)】
」のレビュー

仰げば狂おし【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

柏木真

完璧な執着攻め

ネタバレ
2023年6月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙買いです!
オメガバってあたりまえのようにΩが受けで、か弱そうないかにもなΩが好きなのですが、表紙に惹かれ、怖いもの見たさもあってΩ攻めに初めて手を出しました!
まず絵がきれいで、Ωの牧野先生が色気がありつつも可愛らしさのある見た目で受けでも違和感のない雰囲気で最初は本当に攻め!?と思いながら読み進めていきました。
しかしこの牧野先生が稲葉先生前にすると獣のような顔つきになるのであーこれは攻めだわ、と納得です。
そしてなにより牧野先生の執着が…憎まれても恨まれてもどうか記憶にってもう執着の最高のカタチでは!?それでいて心の奥では愛されたいと思っているからしんどくて切なくて…もう本当にこれぞ執着攻めだと。
それにΩって挿れてもらうように身体ができているじゃないですか。そこでの満足感とか快楽を捨ててでもこの人がほしいと思うのもまた最高です!!
またかなりSMの要素も濃くてそれがまた物語を複雑にしています。
私のようにΩ攻めにすこし違和感がある人にもぜひ読んでもらいたいです!Ω攻め最高でした。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!