このレビューはネタバレを含みます▼
◎2巻完結(スピンオフ)。☆5.0。
《1巻》表題作のみ+描き下ろし/P209/白抜き修正/ハピエン/〜出会い、期間限定恋人、恋人へ〜。
《2巻》表題作のみ+描き下ろし/P202/白抜き修正/ハピエン/〜恋人編、同棲、2人だけの結婚式〜。
『噛みあとにキス』のスピンオフです。知らなくて先にこちらから読みました。内容的にはこちらだけでも読めますが順番に読むことをオススメします。
BLを読み始めて1年半くらいですが、今まで読んできた中で1番激甘な作品でした。まさに帯通りです。社長代理の攻めと傷を持つ美人歯科医の受けの話です。昔の恋に傷ついてる受けですがヒドイ描写などはありません。その分、攻めに溺愛されて幸せいっぱいの話です。本当〜に激甘です。攻めの受けへの気持ち、本気で好きになる事、愛される事を知る受け、本当にたまりません。エチもいいんです。白抜きですが本当に愛し合ってる2人のエチは最高です。受けを気づかう攻めはかっこいいし、受けのトロ顔がたまらん!まだまだ愛し合ってる2人がみたい!!幸せな気持ちになりたい人はぜひ読んでみてください♪