弱気なきみと永いしあわせ 【連載版】
」のレビュー

弱気なきみと永いしあわせ 【連載版】

木丈ですく

愛着の沸くふたり。単行本お待ちしてます!

ネタバレ
2023年6月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ お、お、終わってしまった~!!!><
うう、なんだかもっと両片想いの状態が長く続いても良かったと思えるほど、もう少しだけふたりが緩やかに愛を深めてゆく過程を見守っていたかったとさえ思ってしまいます。
それほど自分にとっては特別で、いとおしささえ感じてしまう作品。
主人公・諒くんは芸術科に在籍していますが、実は作者の木丈先生ご自身も美大出身だったのかな?と勝手に思っております。
それくらい一コマ一コマがどれもおおらかで丁寧。けれど時折、お世辞抜きで思わず拍手したくなるほど神秘的且つ他の誰にも真似出来ぬようなアングルで主人公を描ききって下さったコマが多くありまして。
それを見掛けると、本当にもう。何も言葉になんて出来なくなり、ただただ先生の作品に永遠に見惚れてしまいます。

◆◆あと、もうひとつ秀逸だと思ったのが、登場人物の描き分け!!描き手の皆様問わずBL作品を読んでいると、たまに誰が誰なのか見分けがつかなくて困ってしまう時があるのですが…。
木丈先生は表紙だけ見ても分かる通り、瞳や身体の輪郭。ありとあらゆる部分を、ふたりそれぞれ異なった愛着を湧かせるように細かく描き続けて下さったので、読者として凄く救われましたし連載開始当初からも既にふたりが愛しくて仕方がなくなってしまいました。
○○完結してまた一話から読み始めると、慎士先輩の言葉に初めて意味を見つけられた気がして嬉しくなってしまいますね。先生の大ファンなので次回作も飛び上がるほどたのしみですが、何よりまずは本作のた、単行本を…。
永遠に待つので刊行していただけたらしあわせです。諒くんと慎士先輩が、お互い運命に導かれるように惹かれ合って想いを預け合っていく過程が本当に素敵でした。
木丈先生、素晴らしい作品を本当にありがとうございます!
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!