殿下、あなたが捨てた女が本物の聖女です 【連載版】
」のレビュー

殿下、あなたが捨てた女が本物の聖女です 【連載版】

さっちゃん/狭山ひびき/紫藤むらさき

モヤモヤする

ネタバレ
2023年7月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 期待外れでした。
ざまぁ系漫画として、スッキリ爽快感を得られる訳でもなく、後釜のイケメン男性ファーマンの愛も本当なのか疑わしい。しかも主人公が本当に聖女っぽくない。チョロいしアホの子と言うか、俗っぽい。読者の気持ちを代弁してざまぁみなさい!って言ってしまっているし、性格が可愛く思えなくなってしまいました。
何より無理だったのが、王子が婚約破棄を強いられたのだったとしても、その後のヒロインへのしつこさです。婚約破棄した相手に「ずるい!自分もキスしたい!」と言って肩を掴んでいるのが本当に気持ちが悪かった。ギャグシーンとしてまったく読めませんでした。
元婚約者がストーカー化して主人公を口説き続けるシーンがくどく、完全に読む気を無くしました。
いいねしたユーザ16人
レビューをシェアしよう!