妻とセックスレスなので男と不倫しました。
」のレビュー

妻とセックスレスなので男と不倫しました。

うぐいす

BLはファンタジーだから…

2023年7月14日
不倫ものはモヤっとしてしまいますが、どうしても気になって、BLはファンタジーと言い聞かせながら読みました。ファンタジーと思いつつ、どうしてそこに走ってしまったのかバックボーンと衝動がリアルでわかりやすく、ところどころ共感してしまいます。大切な人と折り合いがつかないとき無理に自分の意思を通さない優しい2人だけど、必ずしも理性的に解決できるわけではない。実際にいたらクズだな〜短絡的だな〜と思ってしまうだろうな。優しくてずるくて、幼さを引きずった大人のお話でした。冒頭の不穏さから丸く収まるのは難しそうですが、それもまた楽しみです。すっきりとはいかなくてもこのテーマの作品に手を出したからには読み手も覚悟するしかない。2人がどうなるのか見届けたいなと思います。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!