ごちそうΩはチュウと鳴く【コミックス版】
」のレビュー

ごちそうΩはチュウと鳴く【コミックス版】

はなさわ浪雄

キツネαとネズミΩのお話♪

ネタバレ
2023年8月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ ◎現在2巻配信中(1巻のみ購入)/☆4.3。
《1巻》表題作のみ+描き下ろし/P202/白抜き修正/ハピエン。
Ωバースの獣人ものの作品は読んだ事ありますが、少し変わった作品でした。キツネ族αで編集者の攻め✕ネズミ族Ωで漫画家の話です。動物の姿になるというのは良くありますが、捕食する側と捕食される側という展開は初めてでした。普段は人の姿で生活していてもちろんエチも人の姿(耳、尻尾出たりはある)なので、そこはΩバースならではの発情期だったりと普通なんですが種族の組み合わせによっては捕食対象相手になるらしい。キツネ✕ネズミがまさにそうです。始めはよくわからなかったけど、何回か読むと面白さがわかってきました。捕食と言っても重い内容ではないです。2人の仕事や関係性がきちんと描かれています。また、トラブルで身体の関係を持ってしまいましたがちゃんと恋人へ。エチも多いほうかな。訳ありの受けの後輩の登場で三角関係かなと思いましたがドロドロした展開もなかったです。私的にネズミ姿の受けがツボでした~笑。あれは食べられても仕方ない〜笑。結構な割合でネズミ姿になってました〜。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!