ロストバージン how to sex 【電子限定特典付き】
那木渡
ちー
さん
(女性/40代)
総レビュー数:688件
このレビューはネタバレを含みます▼
発売して即買いしたものの、読み終わるのが嫌すぎて積み本化させてたロスバ続編。満を持してようやく読破しましたが興奮冷めやらず。最高でした。えもりすはどんどん性格が丸くなり可愛さが増していき…あの口の悪さで自己肯定感低すぎてキュンてする。受賞スピーチ泣きました。そしてちょうじさんも最強。恋愛経験赤ちゃんのたけるを受け入れ丸ごと守ってくれるスパダリ。本当かっこよすぎ。
ここで終わってほしくない。同棲も恋人宣言もしないで終わって良いの!?ヤミちゃんにも新たな恋人できて欲しいし(元カレクSだったなー…ついでに文秋とピンク頭も)。何なら永遠にイチャイチャしてるのでも良いから続き描いて下さいませ…。
いいね