ネタバレ・感想ありロストバージン how to sex 【電子限定特典付き】のレビュー

(4.7) 322件
(5)
255件
(4)
39件
(3)
18件
(2)
5件
(1)
5件
クーポンが
2024年4月21日
あったので前作に続き購入させて頂きました。絵柄がバージョンアップで可愛く美しくなってる!たけるが相変わらず赤ちゃんみたいに感情を爆発させるし、素直で可愛いしw蝶子セコムが強すぎるwww所々、マジメにやってるのか笑わせにきてりるのか分かんないけどめっちゃ面白くて最高です。
やっぱ最高です
2025年8月23日
前作よりパワーアップしていて最高でした。江本くんの可愛さがますます磨きがかかってるしエロさもパワーアップしていてハンパなかったです。長治さんはめちゃくちゃカッコいいし…。あとヤミちゃんがイケメンだったのにビックリ!まだ同棲していないことですし、続編お願いします。
いいね
0件
待ちます待ちます待ちますとも
2023年2月17日
続編キター!!!!!嬉しい~!蝶子の雄味がもーたまらん!最後いいとこで終わって気になって待てない~って思いましたが次が3月!もうすぐ!待ちますよ!待ちますとも!全然待てます!
応援したくなる???
2025年1月31日
受けのいろいろ不器用すぎるところと、攻めのコミュ力高くて面倒見の良いところが相性バッチリで支え合っていて素敵です?前作のロストバージンからより愛が深まっていくのが読み取れて幸せな気持ちになりました?❤️
いいね
0件
タケルがますますカワイイ!
ネタバレ
2023年12月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ タケルは口も悪いしお行儀も悪いしネガティブですぐテンパるし本来なら面倒なヤツだと思うけど、蝶子にしたらそんなところも庇護欲刺激されて可愛くてほっとけないんだろうね。蝶子に溺愛されてタケルがどんどん可愛くなってるし、人間的にも役者としても成長してる。これからの二人も見守りたいです。続編お待ちしています。
おもしろかった!
ネタバレ
2023年3月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大好きなカップルのまさかの続編、しかも上下巻でボリューム大です。1ヶ月間待ちに待った下巻も最高でした。長治のスパダリ度もたけるの可愛さもレベルアップしています。
たけるのピンチに長治さんが飛んでくるシーンが好きすぎて何度読み返したことか(笑)お決まりだけどやっぱりいい!
何度読んでも飽きません
2023年4月20日
江本くんの可愛らしさはマシマシで、長治のスパダリ感は完璧最高!江本くんの心の声と口から出る言葉のギャップが相変わらず笑えます。一生悩んでたプレゼントとかw
絵も綺麗可愛いカッコいい!
心から購入して良かったと思います。
BLという枠を越えて
ネタバレ
2025年1月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ えもと君が映画祭で行ったスピーチはBLという枠を越えて感動する内容でした。パートナーへの愛がここまで溢れる事が出来たら性別関係なく最高だな…と思わされ、作者様の深さに唸るしかない内容でした。私個人としては定期的に読み直したい作品です。
いいね
0件
泣けるしドキドキするやつ?!
ネタバレ
2025年1月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み応え抜群!満足すぎるが故に感想がまとまらないのですが、とりあえず、下巻の途中泣くよね?授賞式のところ。頑張ってたよねたける?って長治の結構仲良い友だちあたりに属してたいなって妄想してた私が涙しました?2人が出会ってくれてほんと良かった!!!!!あと、あと、ヤミちゃんが気になりすぎる!良い子じゃん!
いいね
0件
満足出来る一冊でした!
2024年6月2日
前作よりも江本君が可愛くなってる!長治のスイッチ入った雄味ある目も魅力的!
タイトルのhow to sex 通り、ウブな江本君を長治が攻めて潮とドライまで教えちゃいます?濃厚エチまでのお話も良かったです。何度も読み返しています。
本編以外の挿絵やミニ漫画もあり、満足出来る一冊でした。
リアルシャチのぬいぐるみいいなぁ〜?
いいね
0件
全人類に伝えたい良さ
2023年3月16日
続編上巻→最初→続編下巻という奇妙な流れでスピンオフのみ読み始めました。まずエロい。そして絵が綺麗。受も可愛いですが、攻の感情が爆発して泣くシーンはクルものがあります!好き!この作品に出会えたことに感謝し、悩んでいる人は絶対に損しないから読んでもらいたい。分かち合いたい!この!素晴らしさを!とにかくオススメです!
最高
ネタバレ
2023年3月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ この感動を言葉で表せない。前作からもだけどすんごいエロい。今回えもりすがピュアすぎ可愛すぎて、ちょっとの恋人ムーヴで嬉しがってるのかわいすぎる。こりゃ囲うわ。ずーっとみていたいので続編ほしい。ストーカーの長治ゴリラすぎてやはり間に合うかと納得したもんね。もうなにがいいかは言えない、終始最高!!!
ニヤケが止まりません…❤
2023年3月16日
2ヶ月連続刊行の下巻!! もう、読み終えた時の多幸感ハンパ無いです?
たけるちゃんの可愛さ健在、そして長治の溺愛スパダリさも加速!! 何回も読み返したくなる(*´∀`*)
そして 続編希望~(o^^o)まだ読んでない方は是非読んでほしいヽ(●´ε`●)ノホントにホントに沼る事間違い無し!!!
最っ高です!!
2023年3月17日
大好きな作者様、そして大好きなカップルです!受の前では雄になるおネエの攻は、とてつもなくカッコいい!!受は受で屈折して後ろ向きだったのが、攻につり合う自分になりたいと努力したり、攻めの前ではとてつもなく可愛くなる!恋の力は大きいです。まだまだ続きそうなので、これからも楽しみにしたいと思います。
う〜ん!待ってました!
2023年11月27日
蝶子さんがカッコイイ!!!って、思ってたんですけど、こちらのカプのお話しが出た!!ってんで早く購入したかったのですがようやっと読めました?
いや〜相変わらずカッコイイ〜?
たけるくんも、まさかこんなに可愛くなるとは!良い裏切られ方した感じです
まだ続いてくれるのかな〜楽しみです
ふうううう!!!!!
2023年2月26日
せーの!エロくてツン可愛でご馳走様でえす!!!wいやー、最高オブ最高やな!!修正がもっとアレやったらもっと最高であったなwムキムキ包容力マックススーパースパダリ最高すな!!大丈夫だよ、フォローするからねとか囁かれたい人生であったな、、w来月続き出るらしいから人生薔薇色やわ!!w
雄化女装攻
2023年12月29日
1巻では江本がこんなに可愛くなるとは思ってなくて、予想外に下巻まで楽しんで読めました。女装攻はあまり好みではないハズなのに、長治が男前すぎて雄化ヤバかった。
出てくるキャラが多くて頭の中で整理出来なかったけど、他カプもあれば読みたいと思えるくらいエロかった。ヤミも気になる。
溺愛激エロ祭り
2023年11月19日
前作から恋人になった2人が甘々過ぎて、お腹いっぱいになりました〜。イケメンでエロい雄味強い体で迫る攻め長治さん、最高!!エロが濃厚!!色々と登場人物がいますが、2人の世界が強過ぎでそれしか目に入りません笑。クセになるほどの甘々エロエロな2人の続きをもっとみたいです。
蝶子さぁぁん
2023年4月1日
始まりはトンデモな2人だったけど、蝶子に溺愛されて江本くんもドンドン可愛くなっていきますね。そして強くもなっていきます。相手のことを考えてヤキモキするけど、それは一方通行でなくお互い思い合ってるから…。なんなら蝶子の愛は激重です笑 素敵な関係、末 末永くお幸せに〜?
続けて〜
ネタバレ
2023年3月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 長治の色気がハンパなくてドキドキする(^^)たけるに溺愛だし。たけるは見た目と違って恋には弱気で、可愛い。シャチ抱いてなるなんて可愛すぎる(^^)長治が守ってやりたい気持ちがわかる〜エチも好き!ずっと見てたいのに完結は寂しいよ〜ヤミがイケメンでビックリ!
名作です❗
2023年3月18日
25年くらいBL読んできてるので、これは❗っていうのは中々ないなか、
久しぶりに大大大ヒットな作品に出会えました。

感情もエロもグワーッとなり、心が揺さぶらます。
続編が待ちきれないほどです。

まずは、1巻読んでみてほしいです
だんだんハマった
2023年3月17日
シリーズの前作も好きだったんですけど、よりパワーアップしています。特に絵の感じが、より線がはっきりしてきたというか(失礼ながら)、どんどん好みになってきました!江本くんのツンデレと、チョウジの溺愛が本当に良い!
受けの可愛さ限界突破
2023年2月16日
今まで色んなBL読んできたけど冗談抜きで1番可愛い受けちゃんです!!こんな可愛い子いる?!そりゃ攻めさんメロメロですわ〜いつまでも幸せでいてくれー!!
那木先生の作品大好きなので次回作もめっちゃ楽しみ!!
ますます
2023年3月19日
長治の雄みが増して、タケルくんの可愛さも爆発してました!芸能人BLならではのスキャンダルが2人の愛を深めているので後味スッキリで逆に甘過ぎて読後ふわふわします(^^)まだまだ2人のイチャラブ見てみたいです♪
大満足です〜
2023年6月30日
またこの2人のお話が読めて最高です。タケルはどんどん色っぽくて、可愛くなっていくし、ちょーじもほんとイケメン!!毎回タケルの不安な気持ちを、ちょーじが受け止めてくれたり、ちょっと素直に慣れないタケルだったり、読み応えバッチリです!イチャイチャも沢山あったし、幸せです〜
オネエ攻め最高
2023年9月4日
ロストバージンで付き合うことになった2人のその後!待ってました!!!
前作に続き素直になれない受けくん相変わらず可愛いし、漢らしいオネエの攻めさんも最高すぎました!
絵柄も好みで、シーンはエッチで最高!何回も繰り返し読めそうです(*^^*)
ロストバージン続編。
2023年6月17日
ロスバ続編最高でした。芸能人ならではの問題に直面しつつも終始ラブラブなふたりに癒されました。たけるちゃんが無自覚タチキラーなのでハラハラする場面もありますが、ちょーじが絶対に守ってくれるので安心です。セコム人数も増えて賑やかになってきたけどふたりだけの甘い世界は健在で、これからもずっと続いていくんですね。最高です。お幸せに。
いいね
0件
かっわいーーー!
ネタバレ
2023年6月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 江本くんが極悪面なのに、どんどん可愛くなるし、長治はどんどん雄なイケメンになる!!たけるちゃん目当てでオカシイ人も出てくるけど、2人の間に誰も入り込めない感じがとても良い!エチの白塗りがもっと薄いと嬉しいのにな〜!
そして同棲編、ぜひ読みたい!!
いいね
0件
続編もかなり良い
ネタバレ
2023年6月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「ロストバージン」が良かったので、期待した続編もかなり良かったです。長治は男前に磨きがかかって、可愛い可愛い江本くんを溺愛がやはり良いです。江本くんも成長しました。続編は「how to〜」となっているだけあって見応えがありました。
いいね
0件
ウーーー!ラブラブ?
ネタバレ
2023年6月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 続編うれしいです。
やっとお付き合いスタート!
たけるくんがどんどん可愛くなっていく。
なかなか素直になれない不器用なたけるくんがかわいいです。
あのキャラがこんな可愛くなってしまうなんて長治さんの包容力の賜物ですね。
あー、読み終わってしまった。
同棲編やカミングアウト編も来ると信じて続編を待ってます。
いいね
0件
エロ甘な二人
ネタバレ
2023年5月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ これで見納めなんて・・・勿体ない!!!
ますます可愛くなってた江本くん
イケメン雄モードぶりが半端なかった長治さん
二人のこれから・・・
同棲編やパートナー編、10年後編なんかも見てみたい。
是非とも続演お願いします!!

しかし・・・筋トレのダンベルの重さの違いに
笑ってしまった(^^♪
こんなに
2023年6月1日
男前で熱くて、とっても愛が深くて、、これからどのくらい成長していくのか楽しみしかない2人です。5M超えのシャチとか、かわいくて少しクスッとなるお茶目なとこも好きです。もう少し、続いていくとのことなので楽しみです。
可愛い、可愛いよタケル
ネタバレ
2023年4月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ タケルがツンデレとヤンデレの美味しいところを抽出した様なキャラクターで、メソメソする姿に心鷲掴まれました!
長治がまた最高にかっこいい!女装姿でさえかっこよく見えました。最高カップル!
数あるBLで、個人的に一生推したいカップルがいくつかあるのですが、こちらのカプも一生推したいっって思いました。
2人が可愛すぎ!
2023年4月26日
初めての作者さんでしたが、試し読みで好きな感じの絵だったので購入させて頂きました。
結論から言うとドハマリです!!
普段オネエの攻めがかっこいいのなんのって!これぞスパダリ!
受けが羨ましいーー!
購入して損なし!
最高でした!
2023年5月6日
続編ますます面白くなり没頭して読めました。受けが最初の印象からがらりと変わって、恋愛初心者っていう設定が活きてたと思います。キャラクターは増えたけど、お話がずっとメインの2人だけに当てられてたのも良かったです。
続編ようやく読めた!!
2023年5月7日
え、何たけるくんの可愛さ増してるんだが…前作に比べ好みな絵が更に好みな絵になってる上に糖度高めの心臓押し潰されるかと思うくらいのエモさがありましたありがとうございますご馳走様でした。
端から端までたけるくん可愛すぎだし長治はカッコよすぎだし余すことなく最高でした。
いいね
0件
甘々な作品
2023年4月29日
前作ロストバージンの続編。
おネエタレントの長治と人気俳優の江本くんの甘々度がさらに上がってます。
スパダリ度が増して更にカッコよくなってる攻とベタベタに甘やかされて可愛くなった受けが楽しめます。
前編からの続きで濃厚上下巻
2023年4月13日
前編より濃厚な中身な上下巻
お付き合い編でイチャイチャ止まらない!ひたすらこのカプがタイプで最高
後輩飛躍がすごくて主腐夜中に泣いちゃった!リアルで恐怖を味合わせつつもキュンキュン止まれません
何度も読み返してます。
最高すぎ
2023年4月13日
全シリーズ購入済みです。
本当にもう、最高以外のなにものでもない!
蝶子さんのスパダリも最高だし、江本くんの恋愛初心者感も可愛すぎる!
そして何よりお顔がどタイプ。ずっと見てられる。
まだ購入していない方はぜひおすすめします!
いいね
0件
他の人のスピンオフ希望
2023年4月9日
魅力的なサブキャラ沢山でめちゃくちゃ満足
善、ヤミちゃん、マリアさんのスピンオフが見たい
個人的にマリアさん(マイクオフのマリオ)の顔が大変好みなのでまたどんな形でもいいから見たいです!
良かった!
2023年4月7日
前作で完結だと思いきや、思いがけずコミック版2巻発行ありがとうございます!前回もスピンオフの二人があまりにもキャラのイメージが魅力的に進化していて攻めの蝶子と長治のギャップや受けが回を追うごとに可愛らしくどちらも読んでいるだけで眼福です!
いいね
0件
物理的に強い攻めも好きです
ネタバレ
2023年3月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ ロストバージンの続編がでてるなんて知らず
まとめて上下購入しました!
あの狂気的な受けあのイボイボででがいやつを無理クリやろうとしてた彼と
物理的にも強い筋肉も強い蝶子さんめちゃくちゃ好きです。やばいやついっぱい出てきますけどそれもまた良きです。
いいです、愛しいCP
2023年3月16日
初めて読もうとした時は、こんな感じの2人とは思わず読み入り、もうかっこいいはずなのに可愛いすぎるたけるくんと、オネエで怖いのかと思ったらかっこよすぎな蝶子さん。面白いし、強いし、綺麗だし、でかいし…。読み応えあって、うっとり終われます。
は~っ幸せ
ネタバレ
2023年3月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 今回も江本君は可愛い!自己評価低すぎて悩みまくって泣いちゃったり、お茶目な練り物作ってみたり、襲われてみたり。長治さん、お疲れ様です!益々可愛くって仕方ないでしょーね。分かります分かります。このまま二人の行く先に可愛さが溢れます様に!
いいね
0件
5メートルの等身大シャチぬい
2023年3月23日
5メートルのぬいぐるみが入る高級ラグジュアリーマンションすごい。
作中なんやかんや有りますが全てが上手くいきます!だから安心して読めます!良いよねだって漫画だもの。おめでとうたけるちゃん。長治さんが「江本くん」「たける」と呼称が時々変わるの好きです。
いいね
0件
ぎゃ〜…たまらないです
ネタバレ
2023年3月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 甘々な長治さんもえっちになってくたけるくんもみんな可愛い…たまらないです。変態不審者なファンのせいでセ○ム度合いが高まってくのがもう…良い…!!!愛が伝わります。
何度も愛し合ってこれから同棲本番が早く見たくて待ち遠しい…こんなに可愛いたけるくんがどんどん愛を知っていくのが良いです。
たまに出るゴリラモードの長治も良きです…
待ってました!!
ネタバレ
2023年3月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 下巻待ってましたー!蝶子さんと江本くんお似合いすぎて最高!!
蝶子さんのスパダリがなんとも良い!!江本くんみたいなツンデレ好きです!!可愛い!!ずーっとラブラブなんだけど、結局同棲はしてないのかな??
同棲した後とかもあったらよかったなぁ〜っておもい
いいね
0件
ギャップに萌えまくり
2023年3月19日
江本くんのギャップに萌えます!!金髪でピアスバチバチ、普段は口が悪くて態度も…良くないのに長治の前だけでは自分が捨てられないように必死に頑張ってる姿がかわいいんです!色々口に入れてる姿がまるでりすって感じww
これは続きが気になります☆☆☆
いいね
0件
はぁー
2023年2月20日
もうエロ可愛いが大渋滞。ふたりとも相手のことめっちゃくちゃ好きで、あーもーなにこれーと思いながら読みました。
下巻もありがとうございます!
すごく可愛かったーもう、えもとくんなにこの子。
かわかわ過ぎて悶えました 笑
まだ続きも描いてくれるようなあとがきがあったので、期待大でまって
いいね
0件
ツンが取れて可愛くなっとる。。。
2023年2月17日
長治の溺愛っぷりは相変わらずですが、たけるが可愛くなっとる。
うん、可愛くなっとる。。
もともといい子の設定なのでファンが沢山付いてきましたね〜。
長治がくっそかっこいい‼︎
超、超、スパダリです。
個人的にはたけるのもぐもぐしてる姿にキュンとしました(笑)エモリスちゃん♪
続編めっちゃ良い!
2023年3月12日
スピンオフから、始まった二人だけど、もう、こっちのカプのが好き!連続発売らしいので、来月も続編楽しみ。チョウコさん、まじでイケメン過ぎる。
たけるが、どんどん可愛くなってきてる気がする。
初めての恋が一生ものになる物語を一緒に追いかけられて、幸せ。
可愛い!!
ネタバレ
2023年2月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ この2人最高過ぎます!!
恋愛初心者のひねくれマイナス思考なたけるがいつの間にか可愛いと感じてしまいました笑
そして、相変わらず雄蝶子がカッコよすぎでした。
面白すぎな作品、続編が出て嬉しいです(^ ^)
いいね
0件
蝶子さん最っ高
2023年2月25日
下巻が待ち遠しい!!ほんとに最高でした!今回もえろ満載!!なのに二人の心理描写がしっかり書かれてて大満足でした!モテるふたりには障害が多いけど、かわいいたけるくんを全力で守る長治さん!!愛が深い2人のこれからを楽しみにしてます
いいね
0件
良かった〜
ネタバレ
2023年2月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ たけるくん、どんどん可愛くなるし、長治さん相変わらずのスパダリ感。
たけるくんの事が大切で仕方ない感じです。
付き合って嫌われないか不安になるたけるくんにちゃんと話し合って解決してくれる長治さん、本当に素敵でした。
早く下巻見たいなー。
最高です‼︎
2023年2月18日
ニヤニヤが止まらなくて、思わず読んでいる途中でレビューを書いてしまいました。
たけるくんがピュアで可愛いくて、長治も優しくてエロくて、本当に何もかもが最高です!

久しぶりにじっくり読み応えのある作品に出会えました!
長治さんとエモリスのバランスのよさ
2023年2月16日
経験値や雄味が真逆で凸凹がピタッと合う感じの完璧なカップルだなぁと思います! それにしてもどんどん可愛くなっていくエモリス…。下巻もめっちゃ楽しみです! 絵も素敵だけど、小さいコマにクスッと笑えるネタもあって、シリアスとコメディのバランスがとてもいい作者さんだといつも思います。
かわいいー
2023年2月17日
めっちゃかわいい‥
たけるちゃんのツルプル、めっちゃきたぁー
ちょーじのやきもちすごい好きです□笑
はやく下巻が見たい❤︎
プライベート的にはそんなはやく3月きてほしくないけど‥
もう待ちきれない❤︎❤︎❤︎
良すぎて何回も読み返し、勢いで初めてレビューしちゃいました♪笑
いいね
0件
感無量とはこの事でㅠㅠ
ネタバレ
2023年2月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ ロスバ続刊さいっこうにハラハラドキドキそして、えっちで興奮しました♡~♡ 色気たっぷりな雄ちょうじさんと、エモリスくんが可愛すぎるし、色々なハプニングにもまみれ内容の濃い1冊でした꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱︎ 早く下巻が読みたーーーーい- ̗̀ □
待ちに待った!
2023年2月16日
もう最高でした。受けのキャップがダダ漏れちゃって可愛い。。何が良いって、意外と素直でちゃんと攻めに伝えられるところですね。ただ可愛いんじゃなくて自信のなさとかが滲み出てる可愛さが良い。次も楽しみ〜!
最高のツンデレ
2024年8月10日
ツンデレたけるんが可愛いのなんのって!更に可愛さ倍増しててやばかった。しかもちょうじさんのスパダリ感も増し増しでやばかった。絵も綺麗だしストーリーも良いし、先生のファンになりました!
襲われまくり
ネタバレ
2024年5月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大人な感じなのにめっちゃヤキモチ妬くしSっ気たっぷりでたけるのことぐちょぐちょに溶かしまくるけど肝心な時は絶対助けてくれる長治カッコよすぎる…最高!そしてたけるくんは変態ホイホイというか笑襲われまくりで大丈夫かな?長治に身体変えられてドロドロにされて、そのせいで変態ホイホイで嫉妬させちゃって最終的に長治に更にグズグズにされての最高のループ。
最高です
ネタバレ
2025年5月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作よりパワーアップして、ふたりの関係も深まっていて最高でした。
ヤミちゃんの言葉を借りると、とにかくたけるが「かわちぃ」です。ちょっとしたことで不安になったりネガティブに考えちゃったりするところも、長治に対して好きを隠せないところも、めちゃくちゃピュアで可愛いです。続編ありますよね?まだまだふたりの物語読みたいです!
いいね
0件
癒し
2025年5月4日
やばいただただ押しも受けも尊い
何度でも読める江本の一途ピュア可愛すぎて(*´д`*)ハァハァ
身体に聞くとか最高でした‼️1番最後も好きすぎた楽しく読ませていただきました(*´`)
いいね
0件
続編さらにサイコーです
2024年8月12日
えもりすがめちゃくちゃかわいくなってる!恋愛初心者なツンデレくんが一生懸命向き合って、ドロドロに愛されている様がたまらなくエモいです。またスパダリ蝶子もさらに磨きかかって、たけるを前にして雄に変わる瞬間が最高にカッコいいです。上下巻ラブラブですよ。そして少しづつ関係を強固なものにしていく2人のラスト、がんばったたけるの成長した姿に感動です。前作からまさかこんな風になるとは!ホントよかったです〜
いいんだけど、
2023年3月7日
絵が変わりましたね。受け攻めともに童顔になっちゃって残念。前作の時の2人の方が雄みが強くて好きでした。ただやはりこの作者様の謎の躍動感は癖になりますね。型を取るとか斜め上の行動をとる受けも可愛かったです。中身が十分可愛いので、これ以上見た目が女子っぽくならないことを願うばかり…。
真面目とアホさが黄金比(褒め言葉)
ネタバレ
2023年12月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前回よりもハイテンションな雰囲気があり、思わず笑ってしまうコメディ要素も!全体的には真面目(?)にどうお付き合いしたらいいか悩んだり、変態たちに絡まれたり。いやあこれ長治大変だろうし、たけるのかわいさに魅了されちゃう歌劇ファンもある意味大変そう(笑)たけるのセコムの善と西沢マネの掛け合いも魅力。読んでてずっと楽しかった!ちゃんとしっかりねっとりェ◽︎いところも盛りだくさんなのでお得です。
お付き合い編。
ネタバレ
2023年4月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作より付き合うことになった二人ですが、相変わらず演技の時と二人の時のたけるがギャップありすぎてかわいい。
見た目とか怖そうなのに、本当に初心で、反応がいちいちかわいいし、相談したりしてるところもかわいい。
そして、長治の束縛というか嫉妬も度が入ってて、ヤンデレ要素がかいまみえますが、たけるを溺愛してるのがいいです。
最高にえちえち!
ネタバレ
2025年1月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最後潮○きまでの過程が最高にえっちで、快楽責め好きにはたまらなかったです!!!!!たけるくんの○吹き見たちょうじの表情も良かった…!ちょうじカッコよすぎ&たけるくん可愛すぎ?
いいね
0件
目の保養すぎる!
2024年4月18日
スパダリな蝶子さんが好きすぎる!
エロシーン多いけど、ちゃんとストーリーもしっかりしていて読み応えあります。
ちゃんと2人が同棲して、なんなら結婚するまで見せてください〜!!!
いいね
0件
ロストバージン続編!
ネタバレ
2024年1月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ えっちなのが読みたい人におすすめです!付き合った2人の甘い世界がとても幸せでかわいい作品です。襲われそうになる受けを全力で助ける攻めは相変わらずかっこよくてキュンでした。
ぴっったりお互いにはまってる2人!!
2023年12月18日
もーほんっと!ずっと見ていられるというか見ていたい♡
後書き的に同棲編とか続編に期待しちゃってもいいということでしょうか!?
私が情報知らないだけですでに何か決まってたりするのかな…?
ていうか折角画力最強なのに白抜きなのが本当に勿体ない!!
R18で出していただけたら即買い直すのにー。
とにかく最高な溺愛、相思相愛でこちらまで満たされました♡
何回も読み直します!
もぉ〜やっばいね!
2023年3月16日
前作から引き続き、ロスバはやばい!
相変わらずえもりすが危なっかしすぎてヒヤヒヤが止まらない笑 いくら経験値ゼロにしても、ここまで危なっかしくなるかね笑笑
ホント恋愛経験値もだけど、業界経験値やら警戒経験値やらをあげてくれ!
周りのセ○ム組心配で大変だろうな〜
今回もいろいろヒヤヒヤさせられたけど、ハピエンだしエチは盛りだくさんだしで、大変満足出来る内容でした!
おもしろかった!
2023年12月18日
「オネェ系だめだけどこれはいい!」っていう評価多いから買ってみたけど、みんなの言う通りでした!攻め君がオネェなんだけど、誰よりもイケメンでかっこよかった//それに対する受け君の可愛さ、2人の体格差、たまらんですね…。私もオネェはちょっとなーって作品しか見たことなかったけど、これは悪くない…というかイケメン×かわいいの推せる2人で、とても見やすいのでおすすめです。
可愛い
2023年12月31日
控えめに言って最高すぎ!
受けが健気で一緒懸命に嫌われないようしてるけど
から回ってるとこが可愛い、攻めの独占欲強いながらも
優しさがあふれててイケメンすぎ!
めちゃくちゃキュンとしました!
もっともっと続きが読みたい!
よかろうも!
2023年12月16日
前作をセールで買ったのですが、我慢できずクーポンも割引も待てず定価で購入(滅多にない!)でも買って良かった!本当にたけるかわいい。迷ったら絶対買った方がいいですよ!
好きすぎ~
2023年8月14日
ここでは終わらないですよね!?
めちゃくちゃ好きすぎます!
まだまだ恋人宣言もしてないし、ヤミちゃんはじめ周りの子たちも恋して幸せになってほしいし、、
終わらないでほしい~
おネエキャラからのスパダリがやばすぎて、今回は守られてるとこ多かったですね。
でも番組からの応答のような受賞スピーチ感動しました。
続いてくれますよね?
一番好きなBL
ネタバレ
2023年3月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 待ってました〜〜〜!!!!!!!発売日に即買いしました。ほんとに大好きな作品です那木センセーの作品ハズレないので全部超オススメです絶対読んでください。付き合ってからの江本くんますます可愛くなって心配です...(><)嫉妬したりヘラったり恋愛にドギマギしてる江本くんサイコーなので一生そのままでいて……。
続編も◯
ネタバレ
2023年9月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 続編も楽しく読ませていただきました!強面なのにピュアピュアな江本くんが本当にどんどん可愛くなっていって長治もそりゃ大変だ!と思いながら読んでいました。
長治はますますかっこよくて、大満足です。
良かった
2023年7月11日
前作知らずに読み始めましたが、続きが気になり2巻も読了。
芸能人カップルなので表と裏の顔を持ってるのが普通だと思うのですが、なかでも2人はギャップが大きいので惹かれ合うのに納得しました。
良かった
ネタバレ
2023年4月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 蝶子さんならほんとに安心だわー。タケルくんがたくさん悩んでモダモダしても蝶子さんが包み込む。なんてステキな関係なんでしょ。楽しく読んでたけど、今回はフランスのとこで泣けたなー。これも大きな成長だろうが、同棲やらカムアウトまではまだ道のりがあるだろうなー。まだ二人を見られるみたいなので、少しずつ頑張るタケルくんをこれからも見守っていきたい!
甘々
ネタバレ
2023年4月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作の『ロストバージン』が続きが気になる感じで終わっていて、その続編です。前作の内容の本当にその後から始まる感じです。長治さんのオネエタレントとの雄みのギャップが凄いし、江本くんの可愛さがどんどん増してます。『恋愛不行き届き』と比べたら凄い変化です。発売されて即購入しましたが、間違いなしです。描き下ろしも多くて楽しめました。
エロかわ!かっこよ!
2023年4月23日
続編もいいです!江本くんがツンデレぶり、長治の攻めがよきよき!!他レビューでもありましたが、女装攻め苦手な方もこのいけるんじゃないかな!?って期待しちゃいます!!
あとえもりすかわいいー
続編最高ー!
2023年4月21日
江本くんの可愛さが爆発してる!!!どんどん攻めに沼っていってる感じが可愛すぎました!攻めは体格がとても良く、スパダリなので、すごいほわほわしながら読めました♪最高です。。。。
きゃわいいしかっこいい!
2023年4月27日
もうこんなにかっこいい攻めは中々いないっチュー位カッコイイ‼️ 受けも地味に健気な所があって可愛い♥️
まだまだこの2人を見ていきたいな〜、終わらないで欲しいな〜。
江本が可愛すぎる
2023年4月16日
とにかく両思いがさくれつしてて、めちゃくちゃ良いです!芸能人ならではの試練も全く動じないくらいの絆にジーンとしちゃいます。エッチシーンも雄丸出しのがっつき具合がたまりません。
いいね
0件
どんどん可愛くなっていく…。
ネタバレ
2023年4月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ ツンツンとしていた受けが攻めと関わっていく事でどんどん絆されて可愛くなっていく気がします。
えちシーンも濃厚で素敵です。
業界の専門用語?も学べて楽しかったです。
いいね
0件
江本くん、狙われすぎ!
2023年4月12日
「ロストバージン」の続編、待ってました~♬
強面で憑依系俳優の江本くんですが、蝶子さんの溺愛ぶりにドンドン可愛くなってしまって、不器用な江本くんがまたカワイイです。マスコミ、先輩俳優、ストーカー、狙われすぎの江本くんだけど、必ず助けてくれる蝶子さん、女装していない時の長治はメチャ男らしくてカッコイイ~です。安心して読めるので嬉しい1冊ですね。
いいね
0件
超ラブリーでセクシーで最高
ネタバレ
2023年4月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作の続編で楽しんで読めました。たけるは役者としてどんどんレベルアップして仕事は順調なのだけど、長治に対しては自信が持てなくて不安で仕方ない状態。だけど、そのたけるを優しくなだめながらリードしていく長治は、たまらなく格好良いです。周りのキャラ達も、たけるを支えようとしてくれて温かいストーリーになってますよね。
いいね
0件
筋肉つけろ
2023年3月16日
絵がハチャメチャに好き!!!タケルちゃんが前作よりかなり女々しくなってるけど可愛すぎるから許す。顔整いカプはやはりいいね。それにしても2kgのダンベルはやばい。下手したら小学生より筋力ないよ。人生舐めとんのかい。そこまで女々しくさせなくて良かったんじゃないかなと思ったりしなくもない。でも可愛いよ。
メロメロ!!!
ネタバレ
2023年3月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ これは、ヤバい!攻の男姿前の話でもでてたけど、カッコよすぎ!これだけで買ってよかった感ある。女姿の時は、あんまり好きじゃないけど…。そこは人それぞれで???それと受がやばい時、助けに来るのが全部間に合うのが見てて楽しい。襲われかけで、見てて嫌な気分やから、その後もそのまま続くと萎えるけど、この作品は、間に合うのよね〜!今回の助けるシーンなんか、最高にカッコよかった。
カップル編〜ありがとうございます
2023年2月20日
続き出た事に歓喜!!相変わずのカッコイイスパダリ蝶子です。たける君はどんどん可愛くなってイイ!そしてエロい。絵の線が綺麗になりましたね。でも顔は前の方が男臭くて好きだったかも〜。3周読みました。早く下巻見たいいーーーでもすぐ出るみたいで嬉しい。デタ!下巻もスパダリ最高でした。交際の公表までするのかな〜と思いましたがしない方がリアルですね。幸せカプに二ヤニヤが止まらない
最高
2023年3月16日
最高でした。
この2人のラブラブ度合いが半端なくてずっと尊かったです。
江本くんがもう可愛すぎてピュアでちょうじのことが大好きで頑張る姿にずっと胸きゅんでした。
ずっとこの2人の物語を見続けたいですー!
続編待ってます。
待ってましたぁ
2023年3月4日
ちょーじ×えもりす恋人編!どんどんかわえろくなってくえもりす〜!どんどん雄化が止まらない蝶子!とりあえず(上)ですが、まもなく(下)が出るみたいなので、楽しみです!
いいね
0件
とにかくかわいい
2023年3月1日
続編待ってました!まさかあの江本くんがこんなにかわいいなんてwびっくりです、オネエの溺愛スパダリ長治も最高にカッコいいし、この二人から目が離せません、下巻も楽しみです!
いいね
0件
最高…
2023年2月24日
江本くんが可愛いすぎてアタマ抱えます。長治が良い男すぎて胸が締め付けられます。そして二人ともお互いが大好きな気持ちで溢れてます泣。Hのシーンもトロトロです(語彙力失)先出してるロストバージンをお読みになってからこちらのhow to~をお読み下さい!エモい。全BL好きにオススメしたい…!下巻も楽しみに生きます!!!!
続編!!
2023年2月25日
ロストバージン好きで何度も見返してます!
続編出たと知ってテンション上がりました!!
ラブラブっぷりがさらに加速。
下巻は来月発売のようで。
楽しみにしてます!!
いいね
0件
超絶最高
2023年2月20日
今回も超絶最高でした。二人のイチャイチャが倍増。もう、しゅうし、ニヤニヤが止まりません。下巻でもっともっとこの二人が、見れるなんて考えただけで興奮してきます。発売日が楽しみです
いいね
0件
めっちゃ良い
ネタバレ
2023年2月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵もストーリーも、めっちゃいいです!自分を表現するのが苦手で一見性格悪そうだけど実はピュアなだけの江本くんが、包容力あるイケメンにめっちゃ大切に愛される話。続きが楽しみです
いいね
0件
えろー
ネタバレ
2023年2月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 続編です。前作を読んでいる方が分かりやすいです。たけるがかわいい。最初に出てきた時はこーんなふうになるとは…恋に悩む姿も、そんな不安を蝶子さんにすぐにぶっ飛ばされる所もかわいい。早く下巻が読みたい~
いいね
0件
最高に可愛い♡
2023年2月18日
ロストバージンが大好きで、その続編‼︎もう大興奮‼︎ 長治の溺愛スパダリイケメン具合がさらにパワーアップして、その愛でたける君もマジ可愛すぎて、こんなの面白くないわけないじゃないですか‼︎ たける君ピンチ多くて、長治は気が気じゃないだろうなぁ。ほんと、無自覚に可愛いたける君‼︎最高です。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 那木渡
ジャンル: BLマンガ
出版社: 竹書房