このレビューはネタバレを含みます▼
初めて使います、この言葉「尊い」。。。いや、なんかそれが意味合い的にこのお話に合ってるのかわからないしなんだか小っ恥ずかしいけど、私の中でBLに対する最上級の言葉だと思っているので今初めて使わせていただきます。あ〜なんかもううまく説明できないけど、絵も素晴らしいし主人公2人の性格もいいし言葉選びもいちいちガツンとくるし、ふふって笑えるとこもあるしジーンとくるところもあるしエロもたんまりあるし、パーフェクトじゃないでしょうか!
ちなみに私が泣いたのは千堂から会社であの絵を渡された場面です。まさかあの絵に泣かされるとは。
ふぅ〜読後の高揚感のままにレビュー書いたら思考が追いつかなくて上手く伝えられませんが、とりあえず書き下ろしもたくさんあって大満足な一冊です!
BL万歳!