相原君と嘉島君はラブコメかもしれない【単行本版】
」のレビュー

相原君と嘉島君はラブコメかもしれない【単行本版】

キシモト

いちばん大好きな、二人の恋のお話。

ネタバレ
2023年8月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 元カレに恋をし続ける二人のお話。単話から追っていて、私のお気に入りBL3本の指に入ります。
もう何度読み返したか分かりません。

お互い大好きなのに始まりからすれ違ってしまっていたふたりの、お店「市」の中で繰り広げられるまるで初恋のようなキュンキュンが詰まりに詰まった作品です。
お店で一緒に働く人達も、ふたりの気持ちを知りながらも両想いだよ、なんて伝えるわけではなく、ただただふたりを優しい目で見守ってくれる良い人たちばかりでほっこり温かい気持ちになります。クラッシャー梶も最後の最後にほんとにいい仕事してくれたよありがとう、、
相原君の可愛い顔に悶える嘉島君の気持ちとっっってもよく分かる。この世のものとは思えないほど最高にかわいいです。
やっと両想いになれた瞬間は私がこの世でいちばん幸せだったと断言できるくらい幸せに満ち満ちました;;
最後のタイトル回収もサラッと鮮やか。まさにコメディ!「違いねーわ」って笑い合うふたりが最高に良い笑顔で大好きすぎる〜〜!!5年越しのアンサーがとっても素敵でした;;
えちもしっかりあります◎書き下ろしのめちゃくちゃ雄な嘉島君と、ノンアル…っ!!って相原君に悶えてる嘉島君のギャップに私は一生悶え倒してます。キスする時に頭に手添える嘉島君がとんでもなくぶっ刺さるこの気持ちを誰かわかって欲しいわかってくれ。単話買ってたよっていう人も、この書き下ろしの為に買う価値あります!!

文字が多いところも読みにくくなりがちだけど、そこは流石キシモト先生。絵も綺麗だし手書き文字とも上手く合わせてスッキリまとまっていて読みやすい!

最初から最後まで、何度読んでも幸せな気持ちになれる、愛しても愛しきれないほど大好きな二人の恋。
「恋」なんて言葉じゃ収まりきらない二人の愛。
続編も本当に楽しみです。

表題作のみ・191P
いいねしたユーザ12人
レビューをシェアしよう!