ヴァージンレッド【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】
小山璃子
このレビューはネタバレを含みます▼
唇フェチ後輩×美人な先輩の話。先輩のお顔が大変美しいーー!!これは確かに唇フェチでなくてもマスクとってくれないかな?!顔見たいな!!?ってなります。大変美しい。最初はなんだか小慣れた感じの美人な先輩だーしかも結構ぐいぐい行くなーと読んでいたのですが、最後まで1度読んでもう1回読むとしっかり嫉妬してたりギャップが大変美味しいです。先輩可愛い、今まで無事でいてくれてありがとう。新君の唇フェチのお陰で先輩の美しい唇を読者の我々も楽しめますありがとう。キスのシーンや致してるシーンは大変眼福です。欲を言えばもう少し思いの通じあった2人の日常が見たかった、、新君がフラれたトラウマを引きずるあまり先輩へのLOVEがあまり感じられなかったのでもう少し先輩への思いを掘り下げて、(お前!唇フェチを受け入れてくれるからってだけで先輩選んでるんじゃないだろうな!!?とつい心の声が)ですがそこは続編が必ず来ると期待しています、先生デビュー作を出したばかりで今は駆け抜けた!!と言う思いでおられますでしょうが、何卒、続編を御一考下さい、、あと2人のバイト先の店長?、全然出てきませんし話にもほとんど絡みがないのに謎にとても顔が良くてもったいなくて悶えました。
長くなりましたが何はともあれ美しい唇を拝めますのでおすすめです。先生おつかれ様でした!これからのご活躍に期待しております!
いいね