人形の家
」のレビュー

人形の家

日下部拓海/石神白夜

ホラーだけど怖くはない

ネタバレ
2013年9月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ あちこちで広告を見かけたので読んでみました。
(広告で見かけるウェーブのロングヘアーの少女は、「WHITE PRINCESS」で出てきます)

ホラージャンルだけど、そんなに怖くはないです。
ただ、このシーモアでは1コマずつ読む形になってるので、次のコマがホラー要素でビクッとするところが2~3コマ程度ありました(笑)
でも、私がホラーに慣れていない人間だからビクッとしたのであって(笑)、慣れてる人は全然怖くないと思います。
表紙のとおり、ホラーっぽくない絵柄なので、後を引く怖さはなかったです。

個人的には、「Essence」のような展開がかなり好みです。全然怖くなかったし(笑)
彼と彼女のやり取りが、可愛くて微笑ましかったです。彼女の最後の微笑みが、愛の強さ、2人の絆の強さを物語ってるように思いました。
この漫画家さんの描く、幸せな恋愛漫画を読んでみたくなりました。あるかな?😌
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!