冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた
」のレビュー

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた

門司柿家/toi8

とても美しい物語

2023年9月4日
最後まで一気読みしました。ライトノベル…と言えるかどうかは別として。また、人が綺麗に描かれすぎているところもあるけれど。とにかく美しい物語です。
難点は、いわゆる文学的な小説よりの描写や表現で、登場人物も多いため、頭が疲れるくらいでしょうか。長い物語なので、途中からは慣れて登場人物もわかるようになったけれど、はじめのほうはけっこう戻ったりしたし、疲れた。あとは物語の全体、構成などに作者の方のこだわりが強い部分が随所にみえるので、僕は好きですけど、好みは分かれるかもしれません。
ただ、長い物語ですが、はじめから最後まできちんと変な脱線をすることなく美しい物語が流れているので、読む価値のある物語だと思います。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!