花鳥風月
」のレビュー

花鳥風月

志水ゆき

これは、、、全員推せる!

ネタバレ
2023年9月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 待ってました出版社セール、ありがとうございます。
10巻まで読了。ここまでで4CP成立していてお話も一段落な感じです。主要キャラが8人いるのですが、皆違って皆イイ、全員推せる!以外にも1巻で初めに出てきた一見(医師)×糸君(普通の青年)CP、一見が本懐を遂げるシーンが読めるのは10巻にて。1巻から見守ってこられた一見CP推しの方はかなり待ったのでは。さすがの甘くて優しくてちょっと意地悪で、待った甲斐がある至福のページでした。

他には 大雅(陶芸家)×サバト(役場課長.美貌の元歌手)、曜明(元?ヤ◯ザ)×火弦(舎弟)、吉利谷(組長)×財前(顧問弁護士)と個性豊かな面々が続々と登場し、恋模様がそれぞれにドラマチックで読んでいて飽きません。どのCPも繋がりがあるので、お話もとっ散らからず、読めば読むほど色々な発見がありそう。1つ残念なのは紙本の小冊子が電子には掲載されていないらしい事、、、。自分の知らぬ所でイチャイチャされてるのだけが残念。11巻ではまだ微糖な大雅CPを掘り下げる予定と後書きに書かれていたので、楽しみに待ちたいと思います。読書の秋にBL長編、いかがでしょう!
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!