このレビューはネタバレを含みます▼
ラブネストに惹かれてレビューを見たところ、やはりシリーズ最初から順に読んでいった方がオススメとのことでこちらの作品を手に取りました。(そしてシリーズ読破しました!やはり順に読んで正解!)
高校時代の先輩×後輩ということで、南月先生が後書きでおっしゃってたとおり青春の名残をすごく感じました!
要祐も青春の延長戦というか、ずっとくすぶったままだった郁央への気持ちのケリをつけられて、郁央はまた要祐に引きずられる形ではあるけれども初めて誰かを心から好きになるっていうある意味過渡期に経験すべきだったことを今経験してるわけで……。
はぁー、それにしても要祐が健気で可愛い……涙
「4時間35分の遅刻ですよ」のセリフで胸がぎゅーーーーってなりました。そんなん、もうね、愛でしかないんですよね。信じて待てるって。郁央もそら愛おしくてかなわんて……。
そしてシリーズすべて読んでから何度も読み返し、またレビューのために読むと匡人たちの前では後輩しぐさが上手くて可愛い郁央なのに要祐にはこんな独占欲強め彼氏やってんだ〜〜!!!先輩命令て!!!と匡人たちの知らない郁央にさらに興奮できますね。まあ要祐も満更じゃなさそうなので……ニコ……。初手で69してくれてありがと……。
女慣れしてるノンケ攻め(だけど受けが初恋)みたいなのが好きな方は絶対読んで!!!