極上男子シリーズ~イケメン副操縦士の誘惑ロマンス~
」のレビュー

極上男子シリーズ~イケメン副操縦士の誘惑ロマンス~

水守恵蓮

絶句

ネタバレ
2023年9月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 下半身ユルユルのチャラいヒーローと、そんなヒーローをずっと片想いしてる物好きなヒロインのお話。
頭も緩いヒーローは、職場でCAにまでセ○レを作り、仕事が楽しくて忙しいんだと言いながら下半身も忙しく。
そんな男に簡単に落ちるヒロインには、何の感銘も受けませんでした。
チャラ男の過去があったとしても、せめて今は仕事に専念してて欲しかったし、CAには手を出して欲しくなかったなぁ。
読みながら何度も嫌悪感で背筋がゾワゾワしてしまうなんて、TLのヒーローとしてはどうなんだろう?
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!