舐めて、噛んで、キスをして
」のレビュー

舐めて、噛んで、キスをして

文月くみ

味覚への執着が、越智くんへの愛に変わる

ネタバレ
2023年9月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ ケーキバースを商業BLで読むのは初めてです。
間接キスから関係が始まるのは、味覚がテーマであるケーキバースならではでとても良かったです!
オメガバースやドム/サブユニバースとはまた違い、情欲(性欲)とは一線を画してお互いを満たそうとする気持ちが生まれるのも素敵。
とはいえ、出さんは早々にひろとくんに手を出してしまうのですが…w
一瞬見ただけでゾッとするような凍てついた眼差しを持つ出さんが、時折胸が痛くなるくらいひろとくんに対して甘くて優しい視線を向けていくのがツボです。もうたまらない!その緩急の付け方で先生の右に出る方はいないのでは!?
◆◆5話、兄の登場によって出さんのひろとくんに対する執着がマシマシになり。危ういところで終わってしまったので続きが気になって気になって仕方ない!早く来て出さんっ!><

そろそろ単行本になって発売しそうなところなので6話もコミックスも首を長くして待たせてもらおうと思います~!
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!