ホワイトライアー【単行本版】
」のレビュー

ホワイトライアー【単行本版】

芹澤知

素直によかったです

2023年9月23日
はじめましての作者さんでした。お試しで読んでこれは続き読みたい!!!となったので購入。いつもはレビュー数を参考にしていて、レビューが多くないと購入を躊躇うんですが…自分の感覚的に良さそうという感じがしたので購入しました。で、今までそうやって購入してあまり刺さらなかったなということもしばしばあったのですが、今回買って大正解の方でした◎
まず絵が綺麗すぎる。透明感がひしひしと伝わってきます。あと冒頭の伏線が後半回収されてなるほどなあと感心しました。そして最後あたりは涙がほろりと。あまり詳しくは書きませんが、個人的には読み終わった後の余韻が心地よかったです。多分これから何回か見返す作品になるかなあと思います。
迷われてたらぜひ購入することおすすめします。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!