牙と蜜【電子限定描き下ろし漫画付き】
」のレビュー

牙と蜜【電子限定描き下ろし漫画付き】

桐式トキコ

ヤクザの世界でオメガバース

ネタバレ
2023年9月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 先生の『躾けてとかして暴いて愛でて』が好きだったので他の作品も読みたくて購読!
あちらはDom/Subでしたがこちらがオメガバースもの。ヤクザがお好みなんでしょうね、他にもヤクザもの多かったです。

βと偽り組に入ったα・真凰×会長の孫でフェロモンが特に多い体質のΩ・柊。
柊の世話係となった真凰、当たり障りなく過ごしていきたかったのに誰かが柊にフェロモン誘発剤を盛ろうとしているという話を聞かされそれをどうにか防ぎ、柊と一緒に下剋上しようとするストーリーです。
しっかりオメガバースの要素を入れつつヤクザらしい展開でとても面白かった!!
後継ぎ問題で揉めるのはヤクザの世界ではありがちですが、フェロモンの誘発剤を持ってみんなの前で犯されプライドもズタズタにし完全に排除しようとした義弟が恐ろしすぎ!!さすがにヤクザの考えることは容赦ない。
最終的に番うと言う発想も面白かったし、2人とも愛し合っているからWin-Win?な解決方法で面白かったです。
柊がΩで隔離されている様な境遇なのに、しっかり前を向いていて強かなところがグッときました!
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!