花にくちづけ
」のレビュー

花にくちづけ

阿部あかね

花ちゃん可愛すぎやろ!

ネタバレ
2023年9月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 会話のテンポとか言葉選びが秀悦すぎて、しんみりしそうなとこでも最後は笑わかせにくるし、マジさいこーに面白かった!
いっくんの事が死ぬほど好きで、二度と会えない覚悟をして乗り逃げ(笑)しちゃった花ちゃんだけど、どうしても忘れられなくて結局酒の力を借りて会いに来ちゃうんだけど、それでも後一歩が踏み出せない。
彼が大切だからこそ、ノンケのいっくんのそばに自分がいていいわけないってちゃんと分かってたからだよね。
無縁仏になったお父さんのお墓参りで言った花ちゃんのひと言に胸が詰まったよ。
けどその後、公園のベンチで花ちゃんにちゃんと愛情を伝えるいっくんかっこよかった。
パンツ脱ごうとしない花ちゃんに、きっとトラウマとか深い事情があるに違いないって悩んでたのに、その訳がアホすぎてはぁ〜⁉︎ってなるいっくん面白かった。
いろんなキツイ事があった筈なのに、そんな事微塵も感じさせないちょっとアホな花ちゃんと、鈍ちんだけど花ちゃんへの気持ちに気付いた後は真っ直ぐ気持ちを伝えた男らしいいっくん。
ほんと二人とも愛おしいなあって思った。
これもうね、癖になる面白さなんですよ。
切ないのに面白いとかもう反則すぎて、皆さんにもぜひお勧めしたい作品のひとつになりました。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!