転生しても嫌われ王子だったので関係修復頑張ります。
時任遊也/宇栄原紅音/御子柴リョウ
このレビューはネタバレを含みます▼
ボイスコミックが良かったので見てみると作画が下っていくのが目に見えて明らか。
アクションが止まって見えるのであまりハラハラしません。息子を庇う、剣を取る、剣を敵に構える、敵に向かってセリフを吐く。こんな感じで細かく描きすぎていてスピード感が薄れてしまっている。どっか省いて主人公とお相手のいいシーン増やして欲しいな。
それなのに重要な主人公の危ういシーンはしれっと小さく描いていて、え?!何あったし?!と戻ってしまう。
色気がもっと欲しいですね…
肌を温め合うシーンなのに、なんか色っぽくないからしれっと終わってしまうのもったいない。
所々?な部分があるので、これは漫画じゃなく原作読んでから見た方がわかりやすいかも。
それかボイコミ見てから。
色々言ったけどほんと2人はかわいいです。
いいね