総レビュー数

351

いいねGET

612

いいね

956

レビュー

今月(9月1日~9月30日)

レビュー数2

いいねGET6

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 恋とクズの治し方 単行本版

    橋岡リツキ

    なんかスッキリしない
    ネタバレ
    2026年9月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    試し読みで面白そう!と思ったので購入してみました。
    2巻まで読みましたが、なんだろう…ハッピーエンドなのに全然スッキリしない感じでした…。
    不憫受けはめっちゃ好きだから期待してたんですが、ざまあとかもなくなんかもやもや。
    母親の作った返す必要のない借金を、結局攻めが最後まできちんと払ってるし、その払い方もアフターありっぽいやばめの店でしんどい…。そして、受けもいつの間にか別の人間と経験を積んでて、急展開すぎる。。
    なんか、攻めがクズなメロい系かと思いきや、思ってるより仙波さんの言いなりになってて腑に落ちないし、あんまり魅力的に見えませんでした。
    仙波さんは全く裁かれないし当て馬でもないただの嫌な奴で、妹とか親とか、元カノ、同僚とかも色々使えそうなのに特に大きく登場せずなんか惜しいなという感じ…。
    最後ハッピーエンドではあるものの前半に比べて駆け足すぎるしモヤモヤは残るし刺さりませんでした。
    絵も綺麗だし途中まで良かったんですが、前半で期待しすぎてしまったのかもしれません。評価は悩みましたがこれにします。
    いいね
    0件
  • 恋着 今度は逃がさない【電子単行本版】

    おりおりおりお

    執着はいいけどちょろすぎ
    ネタバレ
    2026年9月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    無理矢理からのとろ甘えちで堕ちてラブラブにというストーリー。
    無理矢理も全然いけるし、ものによっては好きなんですが、これはあまりにも受けがちょろすぎました。
    元々無理やりやられてた時は、大学も行きたくないってなって辞めるほどだったのに、再会して気持ちいいことをされたらおちるって……。
    快楽に弱い受けは普通に好きですが、普通にトラウマとかありそうだし、こんな簡単に好きになるのが理解できない。再開してすぐ好きになるので拍子抜けというか、もう少し攻めの苦悩や拒絶されて苦しむシーンがあっても良かったのにと思いました。
    攻めが受けがいないと全てどうでも良さそうで、執着してるとこはよかったです。えちは多いです。
    いいね
    0件
  • ワンナイト・ミーツ・ラバー デジコレ DIGITAL COMICS

    うおた

    苦しい
    ネタバレ
    2026年8月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    評価悪くないし安くなってたので買ってみました。
    ワンナイトしかしないタチだった主人公が受けになり、ハマっちゃうみたいな感じです。
    元々タチしかしてなかったのに、受けになったみたいな設定は好きなのでそこは良かったです。あと、途中攻めが勘違いして嫉妬っぽくなってるのとかは凄く良かったです。
    ただ、基本受けから行動することが多いし、攻めの元彼は出てくるし、攻めの発言がうーんとなる部分もあるし、気持ちを伝えるのも受けはちゃんとしたけど、攻めはなあなあだったというか、そんな感じだったので総合的にはしんどかったです。
    受けも攻めに一回抱かれたあとも別の人とやってたりするので、バランスは取れて無くはないと思いますが、元彼とワンナイト相手は違うしな…と心のモヤモヤが晴れませんでした。。。
    まあ元彼に対する対応は良かったですが。
    最終的に攻めが受けを好きって言うのは分かりますが、攻めの愛が重い方が好きな人はもしかしたら合わないかもです。
    ちゃんと好きなとこもあったんですが、個人的にはそれよりもモヤモヤが勝ってしまいました。
  • メルティスイートブラッド

    雨乃けい

    話は好きでした
    ネタバレ
    2026年7月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    結構ネタバレあります↓
    八重が頑張り屋で仕事熱心な感じが好きでした。ノアは最初こそ印象が悪いものの、途中から少し丸くなって可愛く感じて良かったです。
    絵も割とよく話も普通に好きだったのですが、えちなし&キスも怪しい感じで、ここで終わるんかーいって感じでした。続くのかと思いきや完結表示…。攻めが吸血鬼で吸血されると快感を伴うとかもう据え膳なのにな…。
    お互いいい雰囲気で伝わってそうな感じもしましたが告白をちゃんとするシーンもないですし、もちろん思い通じあってキスとかもないのでそこが残念でした。
    完結でも続きが出ることってあるんだろうか…あるならその辺欲しいですね。
    でも読了感は悪くなかったです。
  • 9年ぶりの初恋の味は【電子単行本版/限定特典まんが付き】

    椎名しゅん

    評価悩んだ
    ネタバレ
    2026年7月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    長年振ったことを後悔してる攻め×振られたことを引きずってる受けで、好きな設定だし絵も綺麗で良かったです。
    攻めが再会したときからアピールしてたのとか良くて、あと途中攻めが過去のことを後悔してるシーンがすごく好きでした。
    なので評価はちょっと悩んだんですが、ひと悶着あったものの結構受けが早い段階で絆されて、最終的に受けが動いて恋人に至ったので、若干受けが振り回されてる割合が少し多く感じました。
    もう少し攻めの、受けと連絡が取れなくて大学でどんな思いだったかわかるシーンとか、受けを好きな男が出て焦るシーンとか、9年の間に受けに彼氏ができたことがあったりだとか、そういう何かしらがどれか1つあればもっと良かったかもと思いました。
    ただこれは私が、攻めの方が振り回されてるのが好きなタイプなのでそう思ったのかもしれないです。
    全体的には普通に好きでした。えちはほぼなしです。
  • 欲望の月

    藤咲ねねば

    うーん
    ネタバレ
    2026年7月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    絵が綺麗で悪くなさそうなので買ってみました。健気受けはすごく好みだったんですが、本当に攻めが全然好きになれない…。
    ずっと受けが頑張ってて、攻めは自分のことしか考えてないし何回も受けを傷つけてる感じです。体質的に色々あるのは分かりますが、全ての態度や言い方が悪い。描写もちゃんとあり好きなのが伝わってこない訳では無いですが、それでもイライラが勝ります。最後はハッピーエンドで終わりますが、攻めにモヤモヤが残りました。もっと受けが別の人と仲良くしてて、攻めが嫉妬してみたいなシーンとか、受けの心が離れていくように見えて焦るシーンとかがあれば溜飲が下がったかもしれません。
  • 片想いティンクルスター【コミックス版】

    花月はな

    うわーーいい!!!
    ネタバレ
    2026年7月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。ネタバレ書いてます。
    試し読みの時にもしかすると若干もやる要素あるかも…と思いつつ、すごく続きが気になったので購入してみました。結果は買って良かったです!!
    想定していたような流れではありましたが、途中緊張感もありつつ1巻なのに展開が早すぎるとかもなく良かったです!
    1番もやりそうで気になってた攻めの友人は、元恋人じゃなかったのがすっっっごく良かったです!本当に元恋人っていう設定にしないでくれてありがとうございます…!
    受けに感情移入すると割と辛い部分もあったんですが、ちゃんと攻めが嫉妬してるとこもあって最高でした!絵も綺麗でえちも良くて好きでした!これは買って良かったです!
  • ブルーエッジエンゲージ【コミックス版】

    井山ゆー

    悪くはないが
    ネタバレ
    2026年7月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    優秀な弟×血の繋がってない兄で、好きな設定で絵も綺麗でよかったです。
    ただ、ちょっと説明が少なめというか、今どこの話?突然飛んだ?って思うような場面がわりとありました。弟が、兄大好きなとこは良かったですが、謎の行動も多いし言葉少なめなので感情の動きがあまりわからず個人的にはちょっと刺さらなかったです。
    評価が高かったので期待しちゃいました。軽くは無いですが、そんなに重くもないです。
  • 芽衣くんの王子様は【単行本版】【コミックシーモア限定特典付き】

    田中森よこた

    そんなに好みではなかった
    ネタバレ
    2026年6月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    試し読み時点ではいいかもと思って買ったんですが、読んでいくとうーん。。
    コーヒーをだしに家に行って心配してあげるのは、まあ受け入れられたんですが、客でしかない関係なのにお風呂に入れてあげるとか、別で寝れるのに一緒に寝るとか普通そんな受け入れるか?という感じ。結婚ごっこやプロポーズ、妻の指輪をつけてるとかも無理矢理感というか不自然な感じの流れでうーん。。
    初体験もくれるしこんなに気遣ってくれるなんて、どう考えても優しい人ってだけのわけがないし、攻めが年の離れた大人なのに何も考えてないし流されすぎてる。
    元妻も15歳年下で、年下好きなのかなみたいな微妙さもあるし、その元妻の顔色を伺ってたってのもなんかもやっと感…。なんというか年が離れてる攻めの大人の良さとか魅力が感じられませんでした。
    後半持ち直してきたのと、受けが健気で可愛いところは良かったです。評価が良かったので期待してしまったのかも。
    個人的におじさん味が強いのと年の差すぎるのが元からあんまり刺さらないので、好みの問題もあるかもです。
  • 志央くんとしたい

    生方うぶ

    かわいい
    ネタバレ
    2026年6月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    低いレビューを前に見て、ちょっと読まずに置いてましたが、思ってたより良かったです!
    絵が綺麗だし、受けが健気で可愛く、攻めもちゃんと好きなのが伝わってきて好きでした!
    攻めが好きになった理由とかはなかったけど、個人的にはそんなに気になりませんでした。
    特に嫌なとこもなく、気軽に読めます!
    いいね
    0件
  • スウィーテスト・タブー【COMICS版】

    野乃うき

    ケーキバース
    ネタバレ
    2026年5月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。黒髪受け。
    表紙から想像してたような絵とは少し違ってて、絵が綺麗で良かったです。
    先輩がいい子で天然タラシっぽい性格ですきでした。
    結構受け入れが早く、盛り上がりがある感じではないですが、普通に良かったです。割とよくある展開ではありましたが、絵が綺麗なのでよく感じました。
    ただ、若干捕食衝動が強くなってて距離置いたのに、気持ちが通じあって二人で向き合ってこ、みたいな終わりで結局解決してないので、もう一押し具体的な対応とかあればすっきりしたかもなという気はします。特に怖いことはなく最後もハピエンでした。
    いいね
    0件
  • 嘘つきウルフは淫魔と踊る【コミックス版】

    tomomo

    メインの他に1カプあり
    ネタバレ
    2026年5月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 上巻メインカプのみ、下巻メインカプ+1カプ。
    絵が綺麗だし、ストーリーも好きでえちも多めで良かったです。攻めの犬の姿も可愛いし、攻めが嫉妬してるところとかも良かった!
    が、、まさかの下巻で別カプ誕生?
    スピンオフ苦手なので個人的にそこはちょっと残念でした。。あと、下巻で受けが当て馬にやられてしまうシーンがあるので苦手な人は注意です。
    ストーリー重視というよりかはえろが多めかも?という印象でした。
  • コールマイアイドル【単行本版】【コミックシーモア限定特典付き】

    にこ山P蔵

    ええやん………
    ネタバレ
    2026年5月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    帯的に攻めがバンバン遊んでるタイプかぁと思いきや、全然そんなことはなく良かったです!最初のときはクズ感ありましたが、アイドルに思ったよりちゃんと真剣だし、嫉妬も割とあり途中からどんどん可愛く感じ…。そして受けも割とガッチリしてるけど綺麗顔タイプで、普段クールなのに推し活してる時はニコニコなのがギャップありすぎて可愛くて…!
    当て馬の北斗もなんだか憎めないタイプの感じだったので、モヤモヤすることなく見れました!そして結構ちゃんと秘密厳守してる感じで炎上とかもなく安心して読めました!あと絵も綺麗でよかったです!(若干途中口とかおへそが艶ありすぎのような気はしましたが)
    帯で悩んでましたが高評価を信じて買って良かったです!
  • 神矢さんと丹羽くん

    秋雨るい

    気持ちよくない当て馬
    ネタバレ
    2026年5月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。黒髪受け。
    当て馬はそんなにクズじゃなくて可哀想みたいなレビューを見かけましたが、普通にクズに感じました。
    人間って見る人によってこんなに捉え方が違うんだなと、、
    向こうはセ/フレと思ってたにしろ、自分からバレるような行動しといて、アウンティング&言い寄られてると嘘まで着く。こんなんクズ以外の何物でもない。
    攻めとの件も、会社で自分が悪くないのに謝らないといけないなんて普通にあるし、八つ当たりでちょっかいかけてるのでもう少し元彼がざまあになる感じのスカッとするストーリーが個人的には欲しかったです。。
    主人公二人は普通に好きでした。
    いいね
    0件
  • 嘘つきゆうくんのメロ彼氏【電子単行本】

    愛葉もーこ

    がーーーーーん
    ネタバレ
    2026年4月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    試し読みで面白そうと思い購入しました。
    設定がよく、絵も綺麗で、ストーリーも結構楽しみながら読めたんですが、途中から個人的にダメでした。。
    攻めと受けが別れて2年くらいしか経ってないのに、既に攻めが何人かと付き合って、しかもセック〇出来たみたいな話があり、、、そしてバイト先でも攻めの元彼の存在を感じ死にました。。
    せめて受けも別の人と付き合ってたとかあれば良かったんですが、それもなくすごくモヤモヤした気持ちになりました。逆にここが気にならない人なら楽しめそうです。(若干メイクだけでそんな気付かないの有り得なくね?とかもう少し別のバイトの人との絡みもあればみたいなのはありましたが)
    攻めが受けと別れて誰とも付き合ってなかったら、個人的にぶっ刺さる作品だっただろうなという感じです。。。
    他の方のレビューをちゃんと見て買うべきでした。
    受けが別の人とゲームすることになり攻めが嫉妬してたのは良かったです。
    個人的にはかなりモヤモヤしたんですが、途中まで好きだったし好みの問題なので甘めに星4で。。
  • 君と夢見がちなラブソング 【電子限定特典付き】

    観山小世

    いい所はいいがモヤモヤあり
    ネタバレ
    2026年4月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。金髪受け。
    絵がなんか個性があるけどいい感じで好きでした。
    受けが可愛いけど男らしさもある感じとか、攻めが最初興味ない感じだったのにどんどん絆されて執着っぽくなる感じが良かったです。
    他の方のレビューにもあった、受けが大学で堂々と言い回る所は私も理解できませんでしたが、まあ漫画だからな、で個人的にはそんなには気になりませんでした。友達のことあんま考えて無さそうだなという印象はもちましたが。
    ただ、そっちよりも攻めが大学内で噂になるくらい男女問わずやってたのがなんとももやもや。理由は理解できるんですが、出来れば大学外の人とかだったらもっと良かったなと思いました。最後のフェ〇のときも、やられ慣れてる感がなあと…
    いいね
    0件
  • 2本のフォークでめしあがれ

    サカタケ

    うーーーん
    ネタバレ
    2026年4月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    試し読みで面白そうだったので期待してたんですが、うーーーん。。。
    最初は強引からのほだされケーキ受けになるのかと思いきや、もう1人のフォーク一葉が来た瞬間、亮太が一目惚れ。そこから何かしらの能力か?と疑うレベルの豹変だったんですが、特にそういうのもなく、ただの一目惚れっぽかったです。
    あまりにも亮太が一葉のこと好きな感じで、黒髪のフォークの樹がよく分からない立ち位置に…。樹は一葉に譲る感じというか、かなりよく分からないムーブしてるし、樹は一葉のこと好きなんじゃって気持ちになりました。
    そして一葉は、今の時点だと樹から施しを受けて、亮太からも好意を受け取ってるだけの無意識クズみたいな…。(無意識でもないのか…?)最終的に亮太を好きになって樹に嫉妬を向けるとこすらもなんか好きになれませんでした。
    今後次第ではあるかなと思いますが、1巻はなんかモヤモヤしました。個人的に樹が良く見えたから、亮太と一葉にモヤモヤするのかも?
    絵は好きでした。
  • きみの音ふたつ、落ちてきて

    灰野ネム

    うーーーーーん
    ネタバレ
    2026年4月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    試し読みで面白そうに感じたので読んでみました。
    絵は綺麗で、攻めもハイスペで誠実そうな感じとかは良かったです。ただ、まず運命だ!と思ってからのくっつきが早すぎて若干あれ?と肩透かしを喰らいました。そしてその後、歌を聞くとヒートが来るかもって分かってるのにみんなが楽しみにしているライブに行く。また、受けから見ると攻めとnoinzの人は別人だと思ってるのに歌声を聞いてみたかったって浅はかすぎる…。結局話は同一人物だったけど攻めで良かったと言うくらいなら最初から見に行くべきではないだろうとモヤモヤしました。そこが個人的に大分モヤモヤしたのでその後の話も受けを好きになれず話に入り込めませんでした。。。
    いいね
    0件
  • Ωになるのはお前のせいだ【電子限定おまけ付き】

    多摩緒べべ

    これは良い!!!!
    ネタバレ
    2026年4月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。黒髪受け。
    評価が良すぎると期待値が上がりすぎてなのかうーんとなることがたまにあるんですが、これは良かったです!!
    設定もちゃんとしてるし、ヒートが起点ではあるもののお互い良いところがあって、受けがΩになったせいで好きになったんじゃ?みたいなモヤモヤがなくて良かったです!
    当て馬オメガにイライラする時もありましたが、攻めがはっきり断ってくれて歓喜!そしてそのあと一瞬もだもだがはいりますが、それもわりとすぐ解決!
    よくある展開だと、いつもお互い好きなのになんでなんだ!今気持ちを伝えれば解決するのに!遅すぎる…!みたいなモヤモヤがよくあるんですが、それがなくてストレスなく読めました!
    そしてエチもよく攻めの独占欲もあって好きでした!これは読み返します!
  • 天使も知らない恋

    モケ太郎

    絵が綺麗。
    ネタバレ
    2026年4月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。金髪受け。
    小さい頃に火傷を負った受けがトラウマを抱えていたけど、攻めのおかげで過去の気持ちを思い出し、前向きになっていけて良かった!小さい頃からずっと一途な攻めで、火傷跡も含めて愛が変わらない感じが良かったです。
    ただ、出会いの時に攻めが自分の感じたことをそのままズケズケという感じはちょっと苦手でした。受けを変えてしまうようなことをした元彼に対してイライラして当たったとか理由があれば納得できた気がします。あと普通に元彼が「気持ち悪い」とかトラウマを植え付けておいて、また寄り戻そうとするの謎すぎる。それだけ絵が綺麗でまた取り戻したくなったということ?
    若干もやるとこはありましたが、絵が綺麗で良かったです。少し甘めに星5で
    いいね
    0件
  • バブらせて、もっと

    千野ち

    うーむ
    ネタバレ
    2026年4月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    試し読みでどうかなーとはずっと思ってて、安くなってたので思い切って買ってみました。
    絵がよく、おしゃ ぶりを吸うようになったきっかけとか、攻めの独占欲が結構ありそうなところとかは好きでした。
    ただ、おしゃ ぶりを吸う受けを描きたかったんだなという感じで攻めについてが薄い…。好きになった理由も分からず、気づいたら独占欲出してて???となりました。あとは、人に見られるかもしれないところでおしゃ ぶり吸うの普通にやばくね?となって集中できませんでした。
    ミニキャラとかは可愛かったんですが、やっぱり普通の絵でおしゃ ぶりを吸ってるのが個人的には受け入れ難かったです。
    不適切ワードに引っかかるのちょっと面白い?
  • 本音の恋で暴いてみせて【単行本版】

    生方うぶ/雨戸るく

    好き!!絵が綺麗!
    ネタバレ
    2026年4月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    当て馬とかもおらず、ストーリーも大きな盛り上がりがある感じではないですが、嫌な部分もなくいいところだけを手軽に摂取できます!
    受けは可愛いし、攻めはかっこよくて理想の攻めって感じで良かったです!えちもよく、何より絵が綺麗でした!
    また読み返します〜
    いいね
    0件
  • 1LDKのダイアローグ【コミックス版/シーモア限定おまけ付き】

    青山ひび

    少しもやもや
    ネタバレ
    2026年3月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    キャラの設定や絵が綺麗で良かったです。あと話の流れも途中まで好きでした。
    ただ、攻めがH拒否したり、実家に戻る際に全て自分の中だけで完結して、説明もせず最終的に受けが行動してくっつくというのがなんともでした、、
    よくある流れではありますけど、今説明すればいいのに!と若干モヤモヤします。余裕ありそうな感じで多分経験も大分ありそうな攻めだったので、攻めから行動して欲しかったなと個人的には思いました。
    そして描き下ろしで、受けが甘えてるとことかおケツ丸出しなのに、攻めは他の人に見られたくないとかいう気持ちないのか?と若干気になりました。
  • オオカミさんの甘噛みはちょっと激しめ【描き下ろしおまけ付き特装版】

    佐崎いま+高瀬ろく

    良かった!
    ネタバレ
    2026年3月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    試し読み時は若干攻めが慣れてる感あったので、そこが不安要素でしたが、想像よりいい設定でした!攻めがEDとの事だったので、受けと経験値の差がそんなに大きくなさそうで良かったです。
    受けはすごくいい子って感じで好みでした。周りの人もそんなに嫌な人もおらず良かったです。
    途中攻めのせいで受けが傷つくところもありましたが、すぐに反省して、その後ちゃんと気持ちも伝えてたので嫌な気持ちにならず読めました。絵も嫌いじゃなかったです。
    借金を押し付けてきた友達は結局出てこず、若干どんな関係値だったかとかは気になりましたが、、、
    思ってたより良かったので多分また読み返しそうです。
  • 俺たち親友だから、セックスしよう?【単行本版】

    千代崎

    攻めがもう少し振り回されて欲しい
    ネタバレ
    2026年3月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。メガネ受け。
    レビューを見て攻めが微妙そうだったので、ビビりながら読みました。結果、思っていたより攻めの執着っぽいところがあったのでそこはすごく良かったです。会社まで合わせてきてるし初めて奪おうとするし、マチアプでネカマしてきてるし凄かった…。ただ、合コンに行ったり告白もしてないのに受けを責める発言は好きではなかったです。気を引きたいとかそういうのでしょうが、それがちゃんと攻め視点で書かれてたり、攻めからの告白シーンや振り回されてるシーンがあれば良かったなと思いました。
    いいね
    0件
  • 当て馬の相手役になっちゃった話

    おとと楽

    評価難しい〜〜~
    ネタバレ
    2026年3月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    評価が難しい〜〜~。
    正直1巻目は、場面が区切られてて一連の流れ感が薄く感じたのと、夢とタコの存在がごちゃついてたり、登場人物の心情が理解できなかったりして、2巻目買うか悩んでました。
    ただ、2巻目を読んでみたら結構良かったです。受けが可哀想からの攻めが後悔する話好きなのでそこが特に好きでした。普段は攻めが別の人を好きだったとかって嫌い寄りなんですが、好きな理由が薄い+そのあとの透への執着感でそんなには気になりませんでした。
    あと他の方のレビューで共感性羞恥とかも書かれてましたがそれも自分は特に感じませんでした。
    ifの闇堕ちエンドも結構好みでした。(透がショタ感あってそこは微妙でしたが)
    若干赤羽編が不完全燃焼感あるので気になりますが、次は柳ルートが出るっぽいので楽しみです。返してくれなかったとか不穏なこと言ってたけど完全ifでハッピーエンドだといいな…。
  • 支配されたら我慢ができない【単行本版】

    中堕ち

    評価低すぎないか?
    ネタバレ
    2026年2月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作+短編1作(義兄×弟)。
    評価が結構低くかったのでビビりつつも、試し読みした感じは悪くなさそうだったので買ってみました。
    絵も個人的に好きでしたし、設定も好きでした。ストーリーもよく見る感じではありますが、ちゃんと攻めのかっこよさとかもあって良かったです。
    若干当て馬になりそうだったドラマの相手役が何も無いとか、結局Subと公表しないのかとかは気になりました。あと元彼の心情とかも知れるともっと良さそうだなとは思いましたが、個人的にはもう少し評価高くてもいいのではという感じでした。
    短編についても普通に好きでした。表題作まるっとが好きなので、別々で1巻ずつ読みたい気はしましたが。
    いいね
    0件
  • 恋に処方る薬がない【コミックス版】

    基シモン

    受けが好き
    ネタバレ
    2026年2月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    設定も良く、絵も好みで、受けもすごく好みのタイプでした。
    ただ、受けが愛されてる系が好きなので、なんだか全体的に惜しいと感じました。
    受けの元彼がもっと本気で復縁を迫ってたら良かったなと思ったのと、攻めがもっと元彼の存在にもっと嫉妬して欲しかったなと個人的に思いました。
    高校生の時に避けられてるのを悲しく感じてたのは可愛くて良かったです。
    あと、1部読み飛ばしたか?って思うような突然な部分はありました。亜嵐と付き合ってた期間とか体の関係があったのかとかは若干気になります。体感4.5くらいでした。
    いいね
    0件
  • 推しの性癖がヤバすぎました! 【電子限定特典付き】

    春路ON

    スピンオフ
    ネタバレ
    2026年2月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    スピン元は大分前に読んだので、途中までスピンオフと気づかず読みました。
    1巻は攻めの手慣れてる感がすごく嫌で辛かったんですが、設定は好きだったので2巻で挽回されるんじゃないかと期待を込めて、2巻も買ってみました。
    結果2巻は良かったです!受けが活躍するところも見れて、攻めの嫉妬や愛情も感じれて良かったです。
    スピン元を忘れててても読めますが、大丈夫な人はスピン元を読んでからの方が楽しめるのかもしれないです。
    良かったけど個人的には1巻が苦しかったので、あんまり読み返さないかも。。
  • 恋いのトワルツ

    小井湖イコ

    絵は好きだった
    ネタバレ
    2026年1月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    ストーリーはそこまで濃くなく、割と王道な感じでしたが、絵が綺麗だったのでそんなに気にならず読めました。
    勉強もバイトも頑張ってる受けが好みでした。
    他の方が書かれてたようにトラウマが薄いとかトップモデルなのにマスクとかもせずとか気になるところはちょっとあったものの後半入る前までくらいは普通に好きでした。
    しかし、くっつく前の梨華と攻めのキス。あれでもう一気に萎えました。攻めが急いで必死に謝罪したり、梨華に対して怒ったりする感じがあればよかったんですが、特に何も無く流してたのがありえない。そのまま受けが去っても不思議そうな顔→その後ヤキモチ?ってどういう神経してるのか疑問に思いました。。。
    そしてその後も受けがこれ以上好きになりたくないみたいな発言をして、明らかに好きなのが分かってるのにそのまま1ヶ月連絡なし。どういうこと??その間の攻めの心情とかが分かる感じになってたらまだ良かったかもしれないですが、、
    いいね
    0件
  • 0時を過ぎたら君のもの

    茶野まめこ

    いいね!
    ネタバレ
    2026年1月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    受けが可愛くてドジだけど頑張り屋って感じですきでした。あと攻めも最初冷たそうなのにだんだん好きになってく感じが良かったです。あとチンチラも可愛くて好きでした!
    若干受けが100で弁償する必要があるのか(店側負担0?)疑問に感じたり、攻めの元セ/フレがうざかったり他にも何人かいそうな感じとかモヤッとするとこはありましたが、全体的には好きでした。
    個人的にカナカナがファンだったのも良かったです。当て馬ってなんでこんな良く見えるんだろう…。スピンオフとかじゃなくて、カナカナ攻めのifルートが見たくなりました。(絶対ないだろうけど)
  • 妄想エロ日記【コミックス版】

    梨田

    絵が綺麗
    ネタバレ
    2026年1月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    絵が綺麗で好みでした。受けは可愛いけど、幼い感じじゃなくていい子そうで好きでした。それとかっこいいのに一途っぽい攻めが良かったです。
    ただ、冒頭から思ってましたが、途中くらいまでずっと観察者羞恥が凄かったです。話も想像してた感じの流れでした。あとタイトル的にエロいのかと思いきや、あんまりそんなことはなくという感じでした。
  • THE DIE IS CAST【コミックス版】

    miso

    試し読みからは想像できなかったストーリー
    ネタバレ
    2026年1月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    結構前に購入したものの、試し読み的に、よくある受けが自分の気持ちに気づかず、いなくなってようやく気づくみたいなパターンを想像してたので放置してました。
    ですが、もっと早く読めばよかった!
    よくある薄い感じの話ではなく、ちゃんとストーリーがあって引き込まれます!受けも試し読みでは好きじゃないタイプでしたが、読んでみると全く違う中身で、好きになりました!そして攻めは安定の一途わんこで好きでした。
    若干心情が理解しずらかった部分はありますが、 好きでした!買ってみて良かったです!
    受けは女の人とやってたシーン(実際の描写はなし)があるので苦手な人は注意です!
  • 淫魔の恋愛ノート【コミックス版】

    マメヲ

    うーん
    ネタバレ
    2026年1月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ メインカプ+別カプあり。
    〇好きだった点
    絵は結構綺麗で、受けがつんつんしててバカっぽいけど、たまにインマ感がちゃんとあって可愛い。途中からつんつんだけど好きな感じも出てて可愛くてよかった。インマの設定なだけあってえちも良かった。
    〇個人的に微妙だった点
    ライバルのカナエが来てから攻めが最悪。理由も聞かずカナエの味方をし、暴力はダメと言いつつ自分も手を上げる素振りを見せる…。その後カナエの本性を知り怖い顔をしてたのは良かったが、すぐに家を追い出したり受けに謝ることもない。カナエが「良いとこなんて1つもない」って言った後のセリフもそれでも好きって言ってましたが、そこは否定するとかして欲しかった…。
    そんなモヤモヤを抱えたままカナエ編へ。。。カナエには全然ハッピーになって欲しい気持ちになれないし、微妙な気分でした。受けファーストな人はあんまり合わなそうです。
  • わんと鳴くなら撫でてやる

    七嶋なつ

    絵が綺麗
    ネタバレ
    2026年1月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    〇良かった点:絵が綺麗。受けがいい子で好き。攻めが一途な感じが可愛い。周りの人間もいい人で良き。恋人になってからはちゃんと気持ちも伝えあってて2人とも可愛くてえちもあって良かった。
    〇個人的に少し微妙だった点:
    犬設定が若干厳しい。受けの受け入れがかなり早い。
    ペット関係のとこで働いてるから犬の解像度高くしたいってことなのかも知れないけど、家事しないとか連絡交換しないとか無駄に必要あるのか分からない設定がある。
    ちょっと甘めに☆4で。
  • 柮薙薫る君の項【コミックス版】

    絶蝶

    何回読んでも理解できない。。
    ネタバレ
    2026年1月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    ホラーBL好きなんですが、正直かなり難しいです。今でも理解できてない部分が多い…。
    よく分からないけど、ある因習村があって荒波縁はそこの人間(兄側の結婚予定の家?)で、Ωの番のαや関係者をトツナギ様の供物にするため、今までの事件を起こしてたり、郁美孤太郎の番?も殺したということなのか?
    でも綾火がトツナギ様みたいだし、儀式は成功してないのか?迷い家も関係ないとか書かれてたしその辺の繋がりが全然理解できない…。物語なのか現実なのかが自分の中で混同しちゃってるせいかも…?誰か詳しく解説レビュー書いてくれないかな。。
    結局郁美がどうなったのかも分からないし、雰囲気とか絵とかは好きでしたが自分には難しかった。。。レビュー見ると理解できてる人は割といそうなので自分の読解力の問題かな。。。
  • 影森くんは押しが強すぎる【電子限定描き下ろし付き】

    理原

    設定はすき
    ネタバレ
    2025年11月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    絵は綺麗で設定も好きでしたが、もう一押し欲しかったです。受けがこの性格になった理由とか、攻めが前の部署でなぜ酷い扱いを受けてたのかとかもっと深掘りとか細かい描写にしたら良さそうかもと思いました。あと、若干攻めがそこでその対応するのかみたいなのがあってハマりませんでした。しかし、ストーカー気質っぽいのは好きだし、自己肯定感低そうな頼み事は断らない性格の受けとか、受けの周りの優しい人達は好きでした。
  • もふ×ぷに巣籠日記【コミックス版】

    しみり

    好き!!!!
    ネタバレ
    2025年11月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。黒髪受け。
    レビューなかったので少し不安でしたが、買ってよかったです!絵が綺麗で、えちもよく、ストーリーも好きでした。ただ、受けが女の人とやってるシーンが軽くあるので苦手な人は注意です!受けの性格は若干好み分かれそうですが個人的には買って良かったです!また読み返します!
  • ぶっきらぼうさんちのハウスキーパー【コミックス版】【電子限定特典付き】

    瀬田苔

    めっちゃ良い!!!!
    ネタバレ
    2025年10月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。黒髪受け。
    前に購入して放置してましたが、もっと早く読めばよかった!ストーリーが丁寧で、登場人物の心情が理解しやすかったです。受けがいい子で、途中可哀想なところもありましたが、嫌な可哀想さではなくすごくいい感じでした!攻めも最初の印象はあれでしたが、悪い人間ではなく嫌な感じもしなくて、他の登場人物も憎めない感じの人達で良かったです。
    これはまた読み返します!
    いいね
    0件
  • 恋のカタチは四角形【描き下ろしおまけ付き特装版】

    塩田キョウカ

    受けがすごい頑張ってる
    ネタバレ
    2025年10月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    ずっと過去の経験から恋愛をしないと頑なになっていた攻めを、受けが粘ってゴールインした感じです。
    可哀想な受けが好きなので良かったですが、ずっと頑張ってたのでもう少しだけ攻めも振り回されて欲しかった感はありました。それといつも面倒見てくれてるのに、子供が居なくなった時に姉がすごく責めてたからもう少し、感謝してるシーンが欲しかったです。
    ただ、最後はいい感じにハッピーエンドになってよかったです。あと、絵も綺麗で好きでした。
    全体的には良かったですが、ちょっと個人的にはモヤモヤが割とあったので星4で。
  • スパダリ社長に飼われました~愛してイかせて永久に【電子単行本版/限定特典まんが付き】

    ようよう

    良かった
    ネタバレ
    2025年10月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    あんまり期待せず買ったけど普通に良かったです!
    目新しい感じではなく、そんなに内容が濃いって感じでもないけど、嫌なところが特になく、受けが可愛くてよかったです。絵も好きでした。
    自分は大丈夫でしたが、攻めがモブとキスするシーンとか受けが女の子と匂わせてるような描写(試し読みくらい?)はあるので苦手な人は注意かもです。
    若干ところどころ気になる点はあったので、あんまり深く考えずに読むのがよさそう
  • ひどくしてくれ【単行本版】

    水谷倖

    好き!
    ネタバレ
    2025年7月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    性癖に刺さりそうだな〜とあらすじ読んだ時点から気になってました。読んでみた結果よかったです!
    まず優しそうだし強いのに、被虐趣味がある受けが好き!淡白そうなのに欲に素直で、天然っぽさ?もあるなんとも言えない独特な雰囲気が好きです。
    攻めは嫉妬で若干暴力的?になってた部分があって、そこがすごく良かったです。
    なぜ受けが被虐趣味になったのかとか、攻めが頭が良いのに素行が悪い理由とか強そうな理由とかは特に書かれてなかったので若干気になりました。
    ただ、それを除けば手軽に気持ちが重くなることもなく摂取出来るので良かったです!読み返します!
    ちょっと絵は独特なので気になる人は気になるかも。
    あと、結構最初とか殴ったりしてて普通の暴力ぽい部分もあるので苦手な人は注意です。
  • 愛の刺青

    赤色マッシュ

    絵が好き
    ネタバレ
    2025年7月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    彫り師×サラリーマン。
    評価も高く絵も綺麗だったので結構期待して読みましたが、個人的には心情が理解しずらかったです。
    まず、消されてるけど攻めが元彼の名前を胸に彫ってたのが地味に嫌…。
    未練がないと言ってたけど、EDになるくらい引きづってる感じがしたし、節々にクズな元彼の話が出てきてモヤモヤ。最高傑作にしたいって言ってたのに元彼と同じ刺青を入れようとしてたのも意識しすぎてる感じがして…。
    逆に受けは好きでした。元カノが復縁を迫ってもバッサリ切り捨ててかっこよかったし色気が出てきて好きだった。だからこそ、なんか元彼のタトゥーを完成させるなら事前に伝えて欲しかったし、本当に受けのためだけの最高傑作のタトゥーを入れて欲しかった。。
    絵はすごく綺麗で好きでした。
  • 体で払って済まない話 盲愛編【単行本版】【特典付き】

    Mりあ

    2CP。。。
    ネタバレ
    2025年7月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 前回のお話が大好きだったのでワクワクしながら買って読んでたらまさかの途中から大河内CPも出てきた。。
    あらすじの内容から察せなかった自分が悪いんで仕方ないですけど。。
    八田くんたちは安定で最高でした!八田くんが可愛く、セトの愛がすごくて良き…。できることならこのふたりをまるまる1巻読みたかった…
    個人的な好みだし内容は好きだったので評価は星5にしてますが、1巻に2CP入れる形本当になくなって欲しい…?︎
    いいね
    0件
  • やめたい二人 【電子限定特典付き】

    雀部すずめ

    良かった!
    ネタバレ
    2025年6月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。黒髪攻め。
    見た目はかっこいい感じなのに中身はマフィアに全然向いてない性格の受けが可愛い!そしてワンコっぽいのにマフィア向けな性格の攻めが好みすぎる。。。
    年の差は割とありますがあんまり気にならず読めました!
    マフィアの話だけど、心臓が痛む状況とかはなく重くなく読めて良かったです。
    ただ、攻めがあんなに受けを慕ってるのに、受けを仕事だから殺そうとしたという所は若干引っかかりました。ボスに恩があるからとか自分を置いていくつもりなら許さないとかそういう理由があればもう少し良かったかなと。。
    でも全体的に好きでした!あと、最初らへんの拷問の真似?してるえちの部分が良すぎました。。
  • 優等生は運命の赤い糸に逆らいたい

    いがりペコ

    ぴゅあでかわいい
    ネタバレ
    2025年5月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    3巻まで読みましたが2人ともピュアでえちなしでした。それが可愛くもありますが、宮成がムッツリ感?あったり3巻まで出たからあるかな〜と思ってたので、若干個人的には残念でした。あと宮成の家族が嫌な人間で今後も2人の障害になりえそうだったので、そこの救済とか気持ちの区切りとかがちょっとあれば良かったかもと思いました。
    ただ、個人的にはレビューで書かれてたページ数とかは相当少ないとかじゃなければ気にならないし、2人とも可愛くて良かったです。特に、宮成が告白の答えを貰うとことか、赤い糸の所で本音を伝えるとこが可愛くて好きでした。
  • ユズくんはネコになって愛されたい 【電子限定特典付き】

    桃尻ひばり

    なんか脳みそが羞恥を感じる
    ネタバレ
    2025年5月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。黒髪受け。
    受けが真面目で周りを気遣うタイプで疲弊してる感じが好きでした。ハッピーエンドなのも良かったです。
    ただ、BLは基本非現実的なストーリーでも全然好きなんですが、この作品は残念ながらハマりませんでした。
    なんだろう…催眠にかかってるとき猫語なのに心は普通だからその差がしんどいと言うか…。キャスト側から見たら普通にやばいなとかも考えてしまいハマれず…。あと同じ職場の先生がいるせいで、コンテストのシーンや学校シーンでも常に羞恥心を微妙に感じてしまいました…。
    攻めは悪くは無いけど個人的には若干好きになる要素が薄いなと思っちゃいました。
    後輩先生が自分の気持ちに気づくとことか、絵柄は好きでした。
    いいね
    0件
  • 一途なうさぎの恋結び

    鳴坂リン

    攻めがありえんすぎる
    ネタバレ
    2025年4月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    受けが攻めに距離を置かれたり、守人しちゃったことに責任を感じてたりして、健気で可哀想なところもあったけど可愛くて好きでした。ただ、攻めがは???って感じです。好きだけど怖くなって距離を置こうとしたとかまではまあ分かりますが、守人になってお互い好きなのもわかったのに、汚したくないは意味がわからない。受けがきつそうなのに、自分の気持ちしか考えず何もしないし、猫のお嫁様を見たあとすらも兎になったら寿命が何年とか考えてるしさすがにいらいらしました。守人を解除っていう所までいって漸くいれることにはなったものの、それもなんかモヤッとしてしまいました。受けはすごく好きでした。
    いいね
    0件
  • 白金は春に染む【電子限定描き下ろし付】

    しちみや

    攻めのやばさは好き
    ネタバレ
    2025年4月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。銀髪受け。
    攻めが、受けと他の人をあんまり関わらないようにさせたり、嫉妬させようとしたりっていうやばい感じは好きでした。あとLINE交換やちょっと羽交い締めしただけで、怒る?くらい嫉妬深そうなのはすごく好きでした。ただ、受けが可哀想のまま終わっちゃったので読後感はちょっと微妙です。
    これで周りの人が攻めのやばさや受けのいい子さに気づいてくれる描写とかあれば、普通に評価は高くなったんじゃないかと思います。。
    受けが攻めを殴ったあと完全に受けが悪者って感じだったので、掃除道具の子とかが庇うようなことを言ってくれたりとか、掴み掛かられた友達が桃のやばさを周りに広めてくれれば良かったのになと…。
    救えそうなポイントはあったのに、なんだか結局受けが悪者のままハッピーエンドでそこが残念でした。
  • 死神に花束【シーモア限定描き下ろし漫画&電子限定描き下ろし漫画付き】

    柳瀬せの

    重いけどサッと読める!
    ネタバレ
    2025年4月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。黒髪受け。
    テーマが重そうだし攻め視点から始まるしどうかなとは思ってたんですが、試し読みで惹かれて購入。結果買って良かったです!
    読む前は攻めが友人を失うシーンがあったため、死を喜ぶ部族なんて言われてる受けを責めるシーンとか結構ありそうだなあと何となく思ってましたが、割と最初から責めるみたいな姿勢じゃなかったので、穏やかに読めました。
    若干好きになるまでが早く感じましたが、この内容を1冊にこれだけ綺麗にまとめられてたので個人的にはあんまり気になりませんでした。
    思いけど結構あっさり読めて、割と読み返しそうだなと思う作品でした!
  • マイ・ファイブスター

    藤峰式

    勢いがすごい
    ネタバレ
    2025年4月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    レビュー!きゅんとか可愛さって感じは無いけど、中々ない話で珍しく面白かったです。ちょっと無愛想だけど、独占欲を感じたり受けに惹かれていく攻めが良かった!
    ただ、最後らへんがちょっと急展開でした。結局受けの高評価ばっかりで、気付いたら元気になってて、突然お店辞めてて???という感じでした。
    まあでもそれ以外は割とすきでした。若干他の客ともあったのかみたいなもやっとは感じましたが、シーン的には全然なかったので軽くだけで済みました。
    いいね
    0件
  • 荊の中の花

    カモ

    執着いいね
    ネタバレ
    2025年4月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    受けは妹想いのいい子で、攻めは執着強めでいい!全ては攻めの計画通りってところがすごく好きでした!
    最初いいひとそうに見えた竹内もヤバいやつで個人的に好みでした。
    若干薄い部分や過去の弁明してなくない?みたいな気になるとこはありましたが、普通に好きでした!
  • 最近、友だちが変かもしれない。

    伊田いつき

    可愛い!
    ネタバレ
    2025年4月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    ピュアなふたりが可愛いです!中2感がめっちゃあって年相応というか、ませてなくてピュアで、キスのみですがこの年齢なのでそれがいい!
    瀬戸は変な行動しなかったらモテそうなタイプだけど、その変な行動を倫也のためにしてるって言うのがいい!倫也は反応可愛くてちょっと可哀想なとこもあって好き!
    この2人の成長した先がみたい!
  • アイドル君の最凶キュートダーリン!【コミックス版】

    ほわこ

    可愛くて好き!!
    ネタバレ
    2025年4月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。ツンデレ後輩?×アイドル先輩。
    買ってから割と放置してましたが、もっと早く読めばよかった!受け攻め可愛すぎる!
    こんなに顔がいいのにアイドルなのでお互い経験ないのもいいし、そもそも受けが好み!
    ショタが受けだと苦手なんですが、攻めだと何故か許せる不思議!ルカの年齢が伏せられてましたが中学生くらいかな〜と想像して読みました。
    普通にえちもあるのでそれ考えるとやばさはあるので若干微妙な気持ちにもなりますが、、
    でも二人とも可愛いし、ルカが嫉妬してるのもよかった!あと最後に成長した姿もあって感謝でした!
    いいね
    0件
  • 僕の上司は抱き上手な兎丸さん

    ko

    合わなかった。。
    ネタバレ
    2025年4月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    評価のいいレビューを見て勢いで買っちゃいましたが、私には残念ながら合わなかった。。
    バリタチになりたいのにネコになっちゃう受けは可愛くて好きでしたが、攻めが受けをいじって楽しんでたり、昔はフラフラしてたって言うのがうーん…。なんか受けが振り回されてる感が、、、あと個人的に1回でもネコをやった事がある攻めが好みじゃなかったです。主人公にはネコやらない理由があるのかとかもモヤっとするし…。いいところもあったけど私には合いませんでした。。
    いいね
    0件
  • 既婚者宇佐美は暴かれたい【単行本版】

    おまゆ

    想像より悪くはなかった
    ネタバレ
    2025年4月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    気になってたんですが、既婚者なのに男にハマって…みたいなのを想像してたのでなかなか読もうとはならず放置してました。
    ただ、読んでみると思ってた感じではなく、元妻も工作してて良い人ではないし、受けもゲイの自分を偽って高校の時に酷いことを…って感じだったのでお互い様だな〜って感じで嫌な気持ちになりませんでした。
    ただ、普通に攻めは可哀想に感じました。まあ攻めも会わないようにしたりして振り回してたとこもあるしバランスは割と取れてたかなとは思います。
    受けが攻めを見つけてキスしたあと後輩がどうなったとか若干気になるとこはありましたが、想像してるよりかは全然良かったです!絵も綺麗ですし!
    個人的には工作員をしてる攻めが他の人との関係を持ってたかとか付き合ってからは仕事を辞めたのかとかが気になったので、そこをうっすら書かれてたらもっと良かったかも。
  • メランコリックシュガーテイル

    戸崎映

    可愛いふたり
    ネタバレ
    2025年4月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    全体的には良かった!珍しい設定でグロいとかもそんなになく、可愛いふたりが見れます!絵も綺麗で、個人的に受けが拒否反応示してるシーンとか良かったです!あと弟が兄のこと大好きで可愛かったです!
    ただ、攻めのストーカー問題がどうなったとか、人を食べるのに攻めがなにもそれについて触れてないとことか、人をどこから調達してるのとか気になる点は割とありました…。
    そういうのは置いといて可愛いふたりが見たいって人にはいいかと思います。
  • スキって言ってくれてもいいよ?【電子限定描き下ろし付き】

    スズヒロ

    良かった!
    ネタバレ
    2025年4月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    試し読みでは受け攻めのすきの割合が9:1くらいかなと思ってましたが、レビューで後半スパダリに!って書かれてたので恐る恐る購入しました。結果的に攻めが自分の気持ちに気づいてからは割とぐいぐい行くし頑張ってて良かったです!(若干変わりすぎてる感はありましたが…)
    当て馬の後輩も可愛いし、攻めの嫉妬を煽る要員なだけで平和でよかった!
    受けも可愛いし性格が好きでした!
    これは読み返すと思います!
    いいね
    0件
  • イヤって言ってもきかないで 【電子限定特典付き】

    宇良たまじ

    顔面が良すぎる
    ネタバレ
    2025年4月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    まず絵が綺麗で受けも攻めも顔がいい…!受けは優しくていい人って感じで割と仕事できそうなとこもどストライクでした!攻めは簡単に言うと面倒くさ〜って感じの男でした。意味深だったり傷つけるようなことを言ったり…。
    ただ、受けを好きになったところとかはちゃんとあって良かったのと、最後のところで1回受けに拒否られてからは頑張っててよかったです!後半では年下みがあるとこや嫉妬とかあるとこがあったのでそこからは割と可愛く見えました!
    いいね
    0件
  • 不幸せな噛み痕

    隈世アキ

    やばいけど好き
    ネタバレ
    2025年4月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    受けが不憫な状況から幸せになる話が好きなので、この作品は好きでした。(受けがすごく可哀想なので苦手な人はいそう…。)受けと番になるため手段を選ばない攻めもすごく好みでした。
    ただ、元番の殺し方が結構雑に感じました。
    ストーカーΩを使って殺させるのが、普通に攻めも疑われるのでは?と。Ωの証言だから疑われなかったのかもしれないけど、普通にストーカーΩが復讐に来る可能性もあるし、個人的にはもっと完全犯罪になるように殺して欲しかったかなと思いました。(まああと少しだけストーカーΩも可哀想な気がするし…)
    全体的に仄暗くてメリバ感あるけど、絵も綺麗だし話も個人的には好きでした!
  • 紫真くんにぜんぶあげる【コミックス版】

    青山冬兎

    攻めの顔がいい
    ネタバレ
    2025年4月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    攻めの顔がめちゃくちゃいい時があるし一途でいいし、受けは勘違いで傷ついてたりして可愛かったです。
    ただ、表紙から想定してた通り受けが幼すぎるように見えて若干ハマらず、、あとお兄ちゃんの名前が間違えてるとこがあり気になりました。個人的にはメインカプ以外は1ミリも出てこないともっと良かった。。
    いいね
    0件
  • うららかな灰色【単行本版】【コミックシーモア特典付き】

    志摩ヨウコ

    思ってたより良かった!
    ネタバレ
    2025年3月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。黒髪受け(本番無し)
    可愛いけど、たまにかっこいい春人と、大人しそうなのに用心棒をしてて尚且つえろい雰囲気のバンがいい!
    結構バンが本気でまだ小さい春人のことを好きになって、もだもだしてたのは若干好みじゃなかったですが、春人がその辺をいい感じにカバーしててよかった!個人的に親父さんに扱かれてたのを春人が知る話があれば面白そうだなって思ったのと、成長した春人を見たくなりました!
  • 元傭兵は性欲バーサーカー~経験値ゼロの僕は攻め落とされてしまうのか!?【シーモア限定特典付き電子特装版】

    祢雲すみ加

    面白い!
    ネタバレ
    2025年3月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。元傭兵攻め。
    勘違いからほじまる2人の出会いですが、割とすぐ勘違いだと分かるので羞恥など感じずよかった!
    最初はめちゃめちゃ早いですがテンポよく、程よくストーリーも軽くありつつ、えちも多めという感じで手軽に読めます!たまにめちゃくちゃ受けが好みの顔があって好きでした!攻めも結構ガツガツしてて良かった!
    個人的に青木は嫌いですが、最後の1枚は悔しいけど顔が好き…
  • 不幸男子拾いました

    志尾崎ナロウ

    ほわほわ
    ネタバレ
    2025年3月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    受け視点から始まります!おおらかで幸運体質の受けが可愛かったです。攻めも嫉妬とかはっきり受けのことを認めてるシーンが良かった!
    他責思考の周りの人間がうざかったり、受けが抱かれたのに恋愛的な好きかは分からないって言ったりしてたのはもやっとしましたが、最終的にはっきり想いを伝えてハッピーエンドになって良かったです!
  • 死にたくないので英雄様を育てる事にします

    ホームラン・拳/ヨモギノ

    好き!!
    ネタバレ
    2025年3月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    こちらを読んでから小説読みました。小説を読んでみたら大分省いてることは分かりますが、話の大筋はちゃんと書かれてて、良かったです。まあもちろん描写とかは小説に比べると細かくないですが、こっちはこっちで手軽に読めて私は好きでした!絵も綺麗でいいし、続きも早く出て欲しいです!
  • 愛の温度を教えてよ【電子限定描き下ろし付き】

    Hiカロリー

    好き!
    ネタバレ
    2025年3月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    受けが結構かっこいい感じなのにパパ活(体の関係はなし)してるのがなんか好きです!攻めが誠実そうなタイプでいいし、受けもかっこいいけど中身は可愛いところもあって好きでした!そして絵が綺麗で良い!たまに読み返しそうです!
  • あの夜に道連れ【単行本版】

    すき
    ネタバレ
    2025年3月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    ヤクザ系ってあんまり刺さらないことが多いんですがこの話は良かったです!若干危なそうな時もありますが、ギャグもあり、ハッピーエンドで良かったです!
    昔の話があるから凄く好きなことも伝わってきて良かったです。
  • フェアプレイ・フェアラバー

    日乃チハヤ

    よい
    ネタバレ
    2025年3月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    攻め視点で始まりますが、評価が良かったので挑戦してみました。攻め視点から始まるものは普段そんなに読まないですがこれは良かったです!自分もゆるゆるなのになんかいい感じじゃね?って勘違いして、受けがほかの人ともやってる事にショックを受けてるシーンとかなんか好きでした。あと受けが可愛くて良かったです。
  • 運命だけどあいいれない【単行本版】

    永条エイ

    好き!!!!!!!
    ネタバレ
    2025年3月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    好きで何回も読み返してるんですが、レビュー書いてませんでした。
    負けず嫌いですごく努力家な和泉がすごく可愛いです!1巻は千堂が経験豊富そうなとこに、もやったりすることもありましたが、小冊子と2巻は好きなのがすごく伝わってきてめちゃくちゃいいです!2巻は和泉の棘についても丁寧に書かれてて好きでした!これはまた何回も読み返します!!
    いいね
    0件
  • 寮舎のイケメン同僚は至高のプレイメイト 完全版【単行本版】

    nocori

    すき!
    ネタバレ
    2025年3月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    以前買った時も好きだったんですが、別の作品も入っててずっと1巻丸ごと表題作で出ないかなって思ってました。そしたらまさかの!これは買うしかないと思って即購入しました。受けはちょろかわで攻めは興味無さそうに見えて、じつは結構策士で独占欲強めそうなとこが良い!!たまに読み返したくなります!
    いいね
    0件
  • コントラディクト

    大島かもめ

    すき!
    ネタバレ
    2025年3月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    中々珍しい感じがする仕事のBLです。2人とも頑張り屋ですごく応援したくなる2人です!1巻では受けが好きだったので攻めの態度にうーんと感じる時もありましたが、2巻は攻めが凄く受けを大切に思ってる気持ちが伝わってきてすごく良かったです!!anotherstoryは結構何回も読み返してましたが、今回2巻の最初に入ってたので次はそれ含めて読み返しそうです!
  • Subになれたら褒めてやる【単行本版】

    まっけ

    好き!!!!!
    ネタバレ
    2025年3月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。dom×Switch。
    期待して買いましたが裏切られることなくとても良かったです!!Switchならではの悩みを抱える受けが可愛いし、攻めは攻めで強いDOMで最初遊びのようにも見えたけど、最終的に必死で受けのことが大事なことが伝わってよかった!あとえちがよきでした。。
    職場だから周りに知られてるのはちょっと羞恥がやばそうだけど話は良かったです。絵も綺麗で、何回も読み直してます!
    いいね
    0件
  • 怪異さんと飛鳥くんのお話

    シズマ

    かわいい
    ネタバレ
    2025年3月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    他の作品が良かったので割とすぐ買いました!中々珍しい怪異の攻め(話は無いけど多分ほぼ確)の話です。顔がめちゃくちゃ怪異なのに不思議とよく見える…大きくて安心感あるし、独占欲っぽいとこが少しあってよかった!受けはちょろいけど可愛くて良かったです!ほわほわする話でした!
  • 檻の中で僕らは番う【単行本版】

    愛おかし

    うーん
    ネタバレ
    2025年3月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    表紙の絵とかたまにいい絵もあったけど、受けの顔が微妙な時が結構ありました。話は、攻めの過去とかエンペラーになるため努力してるみたいな所とか不憫受けなところは好きでした。ただ、受けが浅いというか、嫌と言う割には流されてるしいい子ちゃんな感じがなんか好きになれず、、攻めの友達も突然どうしたって感じの展開だし最後の駆け足感がなんとも言えなかったです…。低評価すみません。
  • 極甘な義兄の執着がとまりません

    タイトル感はあんまりない
    ネタバレ
    2025年3月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    レビューで他の方も書かれてた通り兄の激甘とか執着はあんまり感じられませんでした。
    好きって伝えるタイミングが微妙だったり、押してると思ったら突然引いたりなど気持ちが理解できないところがありました。
    ただ、見たくないほどではなく、付き合ってからとか出会った時の話とかは可愛くて好きでした。
    いいね
    0件
  • ホワイトナイトビターポルノ

    野花さおり

    好き!!
    ネタバレ
    2025年3月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    わんこって感じの攻めに絆されてく美人受けが可愛いです!何より絵がめちゃくちゃ綺麗でえちもよく、当て馬の先輩も嫌な感じじゃないので良かったです。たまに読み返しそうです。
    いいね
    0件
  • 君をおいしくいただきます 【電子限定特典付き】

    蔓沢つた子

    すき!!!
    ネタバレ
    2025年3月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    最初攻め視点から始まりますが、試し読みで面白そうだったのと評価も良かったので購入してみました。
    結果は買ってよかった!!!面白いです!!
    不憫だけど頑張って生きてる受けが可愛く、甘やかしてくれるけど強引なところもある攻めがいい!あと攻めの耳が大きくてイカ耳みたいになってるとこが可愛いです。
    絵も綺麗だし買って良かったです!
  • めっちゃ、かわいすぎんねん

    六又るん♪

    体毛がすごい
    ネタバレ
    2025年3月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    試し読みではそんなに刺さる感じじゃないかなと思いつつ評価もよくクーポンがあったので購入してみました。結果はまあ嫌いではないが刺さらないという感じでした…。
    オールバックにえくぼ?で攻めはちょっと老けてみえ、受けは顔は可愛いのに腕と足の毛がふぁさふぁさでした。胸毛と少し生えかけの髭もあまり好きではなかったです。
    逆に顔だけ可愛いから、毛がなくていいのになと残念に感じるのかも。でもそのアンバランスさが好きな人もいそうですが私には刺さりませんでした。
    いいね
    0件
  • 社畜おじさん触手を買う【電子限定ノーカット版】

    五梅えるこ

    好き!!!
    ネタバレ
    2025年3月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    pixivで見たことがあり、好きだったので購入してみました。ブラック企業で働くリーマンと言うだけでなぜか心躍る不思議…。受けもハニちゃんも可愛いです!わりと人がいるところで〜とかバレないか不安になるところはありますが、えちえちで良き…。結構えろ多めです。そして綾川さんのメガネ外した時の能力とか顔が刺さる…。ふたりとハニちゃんの同居生活がもっと読みたくなりました!
    ただ、東間さんが毎回近くにいるのでなんか受けの気持ちを考えるとちょっとなんとも言えない気持ちになります…笑
  • 嫌われ者の転移者は、出戻った異世界で溺愛される

    中堕ち/てんつぶ

    好き!
    ネタバレ
    2025年3月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    1巻読んで小説読んで2巻読みました。絵が綺麗だし小説の内容と乖離してるとかもないので安心して読めます!受けが1度殺されて、攻めがそれを知った時の反応が良い。。出会った頃から既に好きだったって考えると年齢的にグリズちょっとやばくね?って気持ちになりますが、まあ顔がいいので個人的には大丈夫でした。
  • 幕が下りたら僕らは番【単行本版】

    ざらめ鮫

    好き!
    ネタバレ
    2025年3月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    結構前に読んで、久々に読み返してみたら良かったです!Ωだけど頑張ってる受けが可愛く、わんこのような攻めが良い!えちもえろく絵も綺麗で好きでした。
    いいね
    0件
  • 完璧社長はアレがデキない

    斎藤屑

    つんつん受け
    ネタバレ
    2025年3月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    試し読みで、攻めの軽い感じと受けの厳しい感じが若干不安に感じてましたが、読み進めるとどちらも良かったです!環境のせいで完璧にならないとと頑張る受けがかわいそうですが、そこを攻めがもっとどんどん癒してあげて欲しいですね。まだ完結じゃないし、2人のこととか親のこととか続きが楽しみです!
  • 魔王と村人A 転生モブのおれがなぜか魔王陛下に執着されています【シーモア限定版】

    乃木津ゆう/秋山龍央

    絵はきれい
    ネタバレ
    2025年3月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    絵が綺麗で、攻めが受けを好きっていうのが伝わってくるところとか、受けがいい子なところは良かったです。
    ただ、ストーリーはよくある展開で濃くなく、一回目のやるとこはいきなり入れてるように見えたり、受けが右目の傷が出来た理由をそのまま攻めに話したりとなんかうーんと思う部分が結構ありました。
    受けの顔はすきでした。
  • 夜明けのポラリス

    嘉島ちあき

    重い!!泣ける!!
    ネタバレ
    2025年2月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    3巻でてすぐに買ったんですが、2巻でめちゃくちゃ重いのを覚えてたのでなかなか読めずに放置してました。読むのに気力はいりますが、すごく泣けていい話…。攻めが最初ちゃらんぽらんだったけど凄く一途で途中嫉妬っぽいとこもあって良かったです!受けもずっとモダモダしてるなって思うとこはあるけど、真白を忘れたくない気持ちと攻めを好きになってく気持ちが細かく描写されてて泣けました。。3巻まで読みましたが、最後はハッピーエンドになって良かったです。
    読み終わってもまだ悲しい気持ちも引きづってしまうような内容ですが、攻めの最後らへんのセリフが良かったです!
    いいね
    0件
  • 愛しものに蓋

    ヲリコリコ

    好き!!!!!!!!
    ネタバレ
    2025年2月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。金髪受け。
    レビューで評価は良かったですが、試し読みで攻めがあんまりいい感じじゃないかもと期待せず読みました…しかし読んでみると凄く良かったです!!!
    トラウマ持ってる受けが可哀想で可愛くて好きなのはそうなんですが、ストーリーとして父に会った時がめちゃくちゃ泣けました…。母からしたらもちろん父は最低だし憎い気持ちの方が強いだろうけど、子供からしたらやっぱり父と遊んで楽しかった思い出や大好きだった気持ちってあるんだよなと…。
    この当たりの感情がすごく丁寧に書かれてて良かったです!
    ただ、このせいで若干主人公二人の付き合うまではスピード感あるかなと思いましたが、個人的にはそんなに気になりませんでした。
    最初は刺さらなそうな攻めだと思いましたが、受けをちゃんと支えてくれるし、人への態度が良くない理由とかもちゃんとあって良かったです。あとビジュも途中から良くなって最後の部分では嫉妬深そうなところもあって良かったです!
    大学へ行ったあとのふたりの色々がもっと見たいです!
    これは読み返します!
  • 推しのαに抱かれたかったはずなのに!【単行本版】

    因幡

    攻めが好き
    ネタバレ
    2025年1月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    ご都合展開と言われればまあそうですが、攻めは受けの内面をちゃんと見てて、努力家で独占欲もあって好きでした!
    ただ、受けがあんまり。。基本受け視点なら受けが好きになることが多いんですが、βだからという理由で攻めを追い出したり、推し変しようとしたり好きじゃなかったです。βに虐められてって言うのは良かったですが、どろどろにされたいとかは薄く感じました。もっとΩの視点で、番にならないから発情期がずっとあるとかを理由に悩むシーンとかあったらもう少し好きになれてたかも。。
    ただ、えちは好きなのと攻めは好きでした。
    いいね
    0件
  • 運命は甘く香る

    比谷

    好き!!!!!
    ネタバレ
    2025年1月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    最初の試し読み時点では攻めがあんまり良さそうに思えなくてちょっとモヤっとするかもな〜と思いながら読み進めましたがこれはいい!!
    健気で傷付いてる受けが可哀想で可愛いし、読み進めると攻めが思ったより自分の発言を後悔してて良かった!!こういう攻めは好きです!トラウマもあったので許せました。嫉妬もあって良かったです!最初の展開が早く感じたところもありましたが、ハッピーエンドでよかったです!これは読み返します。
    いいね
    0件
  • 愛され男には罠がある 【電子限定特典付き】

    あずみつな

    好き!!!!!!
    ネタバレ
    2024年12月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    試し読みでは好きだったんですが、レビューや説明で攻めが酷そうだったのでちょっと買うの躊躇ってました。ただ、なんでもっと早く買わなかったんだと後悔しました…。確かに攻めは試し読み時の優しい感じではないものの、読み進めると嫉妬もあるし想像より全然より受けのこと好きな感じが伝わってきて好きでした!!そして受けが可愛い!試し読みの時から好きなタイプの受けだと思ってましたが、努力家で負けん気もあるけど心の中では寂しがっててすごく可愛かったです!!不憫で可愛い!
    最初のえちの後攻めが小馬鹿にしてるとことか好きじゃない人もいると思いますが、個人的にはあとから挽回できてるような…。ちゃんと攻めも受けに振り回されてる部分があるのでいい感じにバランスが保たれてる気がしました!
    ただ、職場の人とか親が割と酷い人間というか、態度にちょっとイラッとするかもしれません。まあそこを攻めが癒してあげてるので私は好きでしたが。
    最初期待してなかったのもありますが面白く感じました!私的にはおすすめです!!
  • 俺の推しは“神様”です!?【単行本版(特典付き)】

    冬至冬

    設定は結構すき
    ネタバレ
    2024年12月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    設定もりもりですが、神様かつアイドルとか私は新しく感じて結構すきでした。
    ただ、受けが攻めを信じれない〜とか女の子に力を使う云々とか、故郷に行った時に怖い〜とか、神様とバレたのは自分が悪いんだ〜とかなんか、ころころ気持ちが変わるな〜って感じで見ててあんまり好きになれませんでした。色々詰めすぎてるからかもですね…。設定は好きだったのでもうちょっとシンプルでも良かったのかなとは思いました。
    いいね
    0件
  • 愛から一番遠い場所

    せきとう

    攻めの執着はすき
    ネタバレ
    2024年12月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    私の理解力が足りてないだけかもですが、感情があまり理解出来ず難しい。
    執着攻め大好きだし、受けが逃げるシチュエーションも好きですが、なんか受けの感情があんまり理解出来なかった。無理矢理番にされて良くないのはわかるんですが、感情がはっきりと書かれてなくて難しい。。
    ヤバいやつだから怖いのか、大好きな友達に裏切られたから嫌なのか、自分がオメガなのを受け入れられてなかったのか、そもそも男だから嫌なのか、、、例えば正攻法でいってたら恋人になることが出来たのか…。仄暗い感じの絵は好きでしたが、自分で想像しなきゃいけない作品はあんまり合わないのかもしれません。。
  • もう少しだけ、そばにいて

    白野ほなみ

    泣ける。。。
    ネタバレ
    2024年12月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    試し読みで気になったので購入しました。試し読みでもわかるようにテーマはすごく重かったので気持ちを整えて読みました。作品としてもし自分がこうなってしまったらと考えさせられるような話で、一つ一つの表現が上手くて引き込まれました。上手く言い表せないですが、凄く良かったです。重いですが、ハッピーエンドなのでまた重いものが読みたくなったら読み返します。とてもオススメです!
  • ヒーリングパラドックス 【電子限定特典付き】

    昼寝シアン

    好き!!!素晴らしい!!!
    ネタバレ
    2024年12月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    昔にコミックで買って、好きだったので電子でも買って、たまに読み返してましたが、まさか続きが出るとは思っていませんでした!!
    これは溺愛、執着とか好きな人には本当におすすめです!!攻めはまさに求めてた完璧な攻めで狂気的だけどそれがいい。。受けもくたびれたリーマンって感じで可愛くて大好きです。
    別カプとかも出てこないので安心して読めます。
    いいね
    0件
  • 無自覚淫魔は満たされたい

    まさき茉生

    何回も読み返してます!
    ネタバレ
    2024年12月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    疲れ気味のリーマンってなんでこんなに良く見えるんですかね。受けが可愛いし、あまり感情的になってる部分がないので心が穏やかに読めます。
    攻めはまさにいい感じの攻めって感じで、かっこよく、しかも嫉妬とかもあってすごく好きです。
    若干展開が早い?というかコマが飛んでるように感じる部分がありますが、そんなには気になりませんでした。
    また何回も読み直すと思います!
    いいね
    0件
  • 七野くんのノイジーな生活

    m:m

    攻めの良さが分からない
    ネタバレ
    2024年12月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    受けは顔面は可愛いって感じではなかったですが、それも割とすきだし性格が好きでした。
    ただ、攻めがクズ。初っ端のセフ/レ2号を切るときも最低でした。あんな切り方するからそりゃ受けに嫉妬もするだろうしなんか受けも2号も可哀想でした。1号と3号もいて、実際にいたしてるシーンは無いけど、セフ/レだからもちろん今までやってるだろうし、まだ関わりもあるしでもや〜〜〜。
    あと個人的に攻めが両刀なのもあまり好きじゃなかったです。。話の中では固定ですが。正直ほぼ攻めのいい所がなかったです。顔はいいけど中身が…。好きになったのも最初は興味でって書いてたけど、そこから好きになったのもなんでかよく理解できず、、、2号のことも反省はしてたようですがなんかその反省も薄く感じてしまい、私はあまり好きになれませんでした。評価が良かったので期待してしまったのかもしれません。
  • 雪丸くんはひみつでいたい

    甘夏すみ

    途中までは好きだった
    ネタバレ
    2024年12月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    最初の試し読みと途中までは好きでした。久世の嫉妬が結構あって、あと知らない人から貰ったチョコを食べなかったりと誠実な感じで良かったです。雪丸も最初こそ秘密にしたい感じでしたが、みんなの前ではっきり言って今までの態度を省みてたので良かったです。ただ途中から、久世が2人きりじゃないにしろ女の子を家に入れてたことが分かり、雪丸はそれで傷ついてるにも関わらず、美容師の宮坂さんの家に何も言わずに行っててなんか微妙でした。(雪丸はゲイだから男と二人きりになるにしても久世は嫌な気持ちになるのではと…)
    それにそもそも、雪丸は男同士を秘密にしたいと思ってるタイプなのに後ろから見られる可能性のある美容室で検索するか?とかも気になりました。
    結局その宮坂さんと久世は知り合いだったというのも隠す必要ないし、そもそも元彼って嘘つかれた時点で違うなら、話を信じなくていいとかじゃなくて甥ってちゃんとその場で早く伝えればいいのにともやもやしました。
    まあ結局ハッピーエンドですが、なんかもうその一悶着?で一気に冷めてしまいました。。。
    絵は綺麗ですきでした。
  • いじわるしないで手加減してよ

    リオナ

    ギリもやが勝る。
    ネタバレ
    2024年10月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    確かクーポンとかで購入しました。試し読み時点とか最初の時点では面白いな〜って読み進めてたんですが、途中から雲行きが怪しく、、
    受けが好きなタイプだったので、攻めが他の後輩を許可なく家にあげたり、受けといる時より楽しそうな様子を見てると可哀想に感じました。
    受けが気持ちを伝えてなかったとしてもノンケで後ろまで許してて、しかも最初泣いてたレベルだったのにその後も積極的に来てくれるんだから気持ちが全然ないわけないだろと思ってしまいました。。彼女いるって知ってたとしても彼氏がゲイで、家で許可も取らず二人っきりで楽しそうにしてたら普通に嫌ですね。。話の大まかな流れ的には良かったですが、もやもやが残りました。
  • 制服、深夜2時。 【電子限定特典付き】

    コウキ。

    うーーーーーーん
    ネタバレ
    2024年9月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    この方の他の作品は普通に好きなんですけど、今回はうーんって感じでした。。。
    最初の入りは良かったけど、受けは自分が振った相手に対して自分を優先してとかわがまますぎるし、攻めもなんか途中冷たく対応したり、女の人に会いにいくことをチラつかせるところとかが微妙に感じました。分からなくは無いですが、なんか描写が全体的にうーんという感じであんまり感情移入出来ませんでした。評価が良かったので期待してましたが読後感が微妙で残念。。
  • たんぽぽちゃんはSubかもしれない

    うにもし

    ドムサブだけど思ってたのとは違う
    ネタバレ
    2024年8月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    ネタバレあります。
    受けが小動物みたいで可愛かったのと、攻めのエピソードとか執着してる感じが好きでした!
    ただ、受けに対して割と最初ら辺から あ、これ勘違いしてそうなパターンだなと思って、結果そうだったのでちょっと見てて羞恥っぽい気持ちが結構ありました。あと、まとめ方的にいいとは思ったんですが、やっぱりドムサブって欲求があるし、攻めはSSRなのでこれからずっと薬で抑えるのか?とか考えてしまって本当に上手くいくのかなという気持ちになってしまいました。。。
    気になるところはまあありましたが、攻めがすごく好みだったので甘めに星5で。
  • 推しが義弟で恋人で

    めぎむら

    とんでもなくありえない設定
    ネタバレ
    2024年8月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    アイドル系のBL好きですが、とんでもなくありえない設定です。漫画だとしてもあまりにありえない展開だと若干心が置いていかれます…。
    早い展開に加え、割とよくあるストーリーでした。
    でも絵とか、キャラの感じはすきでした。弟が攻めなのも良かった。もう少し攻めが好きになった理由が深かったり幼少期に〜とかがあれば良かったのかなと思います。
    いいね
    0件
  • 黒ギャルになったから親友とヤってみた。【単行本版特典ペーパー付き】

    織島ユポポ

    女体化は好みじゃなかったけどこれは好き!
    ネタバレ
    2024年8月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
    色黒も女体化もそんなに好みじゃなかったのですが、安くなってた+評価が良かったので挑戦してみました。
    ビビりながら読んでみたところ、面白い!!!!
    1巻試しに読んでみて、その後3巻まで1気に購入しちゃいました!
    めっちゃかわいい女の子ですが、行動や思考は男のままなのがいい!女の子側を楽しんでる訳じゃなくて、普通に男に戻りたいって感じなので、ちゃんと男が女になってしまった感があって全然嫌な気持ちになりませんでした。それに攻めは女になる前から好きだったというのがすごくいい!女になったから意識し始めたとかだとモヤっとするので、そういうのじゃなくて良かったです!
    設定もブレたりすることなくちゃんとしてて、女の時も男の時も絵も良くて好きでした!
    ただ、女の子の状態でも結構ヤッてるので苦手な人は注意!そういうのが大丈夫ならすごくオススメです!
    早く続きが読みたい!
無料会員登録でもっと見る