捨て猫たちのトーチカ
」のレビュー

捨て猫たちのトーチカ

木田さっつ

木田先生的異色作

ネタバレ
2023年10月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ たしかに他の方のおっしゃるように、いつもの甘々とは違いますが、良い!
オレを守ると誓ってよmore!のスピンオフで元もストーリーは隼人のせいでちょっとしんどいシーンもあるけど、カップル自体は甘々なのでまだ明るさはあるのが、今回は共依存…。拠り所がなくて求め合う二人、けど、最後は思い合っている姿が見れてヨカッタ。
あとがきにもあるように、犯した罪をなぁなぁにしたままハピエンには出来ないので、辛い思いもするけど先生の落とし所が絶妙だな〜と思いました。ゴメンって謝ってスッキリするのは加害者だけなので、「こんなに怖い目に遭わせたんだ」と反省して、それでそれを伝える機会がないままなのが、それもまた罰だよな…と。ほんと、ストーリーもエロも最高とか…次回作も楽しみです!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!