奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。
」のレビュー

奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。

つきのおまめ

怒涛の7~8巻

ネタバレ
2023年10月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ いやー直樹が!あのちょび髭顔からして下半身しか考えないチャラ男タイプなのは里帰りの時覗いてた後の行為から知ってたけど!やっぱりな!という思いと、
でもまさかここまでクズなキモ男とは!斜め上を行くその下種っぷりに容赦なく嫌えてよかったという思いで半々。
何方かのレビューにもあったけどやけにリアル。確かにあーゆータイプの男、日本には多い!!その辺も画力話力さすがでした。
その分刺さる内容。

何とか最終防衛ライン(ほんとに犯されずに済んだ体と奈々ちゃんの心)は
守れてよかった。ちゃんと守れたよ薫!だから泣かなくていいよ!
社会的に抹殺できたようなものだし。あれをスマホに入れておくのはキモいだろうけど。
7巻ラストで買い物袋振りかぶった薫を見て、
まさか殺してしまったりしないよね?
ここに来て路線変更して殺人事件になったら嫌だな~
と心配になったくらい鬼気迫る迫力の一ページで
次巻もとりあえず生きてるのわかるまで気が気じゃなかった。
何とも彼に相応しい間抜けでみっともないゲスい小物の姿にホッとしました。
奈々ちゃんと薫の今後の為にね。
堕ちるにしてもそこじゃない。こんな奴の為に人生棒に振ってほしくないというか二人のこれからに絡んできてほしくない。

無自覚レ〇プシーンもエロさは全開、それを「消毒」する薫との強めのラブシーンも綺麗でエロくて最高です。唯一の救いは脳内変換では薫にしか見えてなくて、寝てたから気づいてなくてほんと奈々ちゃんが傷つかないで良かったこと。

でもまあ、こんな風に公開処刑(笑)されてしまった以上、
唯一にして最大の敵(二人の関係をリークして仲を裂く点において)だった直樹は、
ざまあ消滅退場したわけだからあとは安心。
どこまでも堕ちていきながら二人は二人だけの楽園で幸せになれるはず!
最高のハッピーエンドを期待してます。
「悪い男~」アンソロジーの時から大好きだったのでほんと楽しみ!
いいねしたユーザ25人
レビューをシェアしよう!