来世は他人がいい
」のレビュー

来世は他人がいい

小西明日翔

劇的に絵柄が変わった!?

ネタバレ
2023年10月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初刊からコミックスで追いかけてる作品ですが、最初の頃の少年漫画みたいなキャラデザが巻を追うごとに美麗にマッチョに変化してもはや1巻の霧島→誰⁉という感じで(笑)
とくに最新刊8巻では色気ムンムン耽美なテイストまで加わり、伏線ビシバシなフクザツ難解ストーリーとともに魅せてくれました。
吉乃と霧島の関係性も今後さらに深く一蓮托生になっていきそうで楽しみてす。
今回は霧島の少年時代深堀り→彼の本質やなぜ吉乃に執着するのか理由がわかってよかった。(狂犬は本能的に自分に首輪をつけリードひいてくれる唯一のご主人さまを見つけるのね)
あと過去にイジメのトラウマを背負ってるのかと思いきや、実は他人にトラウマ植えつけるレベルの歪んだサイコパスだった‼と理解できました。
吉乃もまあまぁイカれた豪烈気性の持ち主だし、だからこそアブない霧島をコントロールし、その手綱を握れるんだろうな。
この主人公たち二人、ヤクザの血筋を差し引いても最強の似た者主従夫婦になれそうww
しかも今ならお互いに愛情や庇護欲、さらには絆みたいなものも生まれてるようだし、組のイザコザに加えて激ヤバなアサシン間男アザミも色々仕掛けてきてるし…この後の進展にすごく期待が高まります。
翔真と吉乃の関係も気になるところですが、新刊のラストで霧島のアジト(吉乃の暗証番号でしか開かない!なんて…つまり入っていいのは吉乃だけだよ❤的な)で二人がイチャつく?ところのイイ場面でおあずけとは!もぉー😩
組の抗争や内輪揉めの件も気になる、だけど、マジで次の巻までまた悶々と過ごさないといけないと思うと超ツラい💦
次巻は来年の春か夏か…スゲー待ち遠しいです。
いいねしたユーザ19人
レビューをシェアしよう!