年上社長は天然溺愛モンスター~交際0日、処女を摘まれた朝にプロポーズ!?~
」のレビュー

年上社長は天然溺愛モンスター~交際0日、処女を摘まれた朝にプロポーズ!?~

coimi/さくら蒼

雑さにうーん。。。

ネタバレ
2023年10月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 可愛い絵柄だと思ったけど、雰囲気に騙されてただけみたい。。。
デッサン自体結構あやしいからえっちなシーンではぐちゃぐちゃしてて色気も特にないし雰囲気もない。途中で絵柄が変わるのは連載作品ではよくあることなので気にしないんだけど、うまくなるどころか線が太くなってもっと雑になった感じ?
ストーリーもきゅんきゅんよりはどろどろな女性漫画にあるような胸糞悪さが強くって読むのに疲れるし、主人公もいい子そうなんだけどなんで???って思う言動をしがち。ひっかかる部分が多くて雑。ヒーローはいい年した男でしかも社長がこんな身勝手でしっかりしてなくて大丈夫???優しいふりした軽薄な人だと感じた。。。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!