君は僕の太陽だ
」のレビュー

君は僕の太陽だ

聖千秋

不器用な2人

2013年10月27日
恋愛に対してだけじゃない。

真面目でトロくて、上手く行かないことがたくさんあっても諦めずにひたむきに進む仙子。
ひねくれてて意地悪で喧嘩っ早くて心に傷を抱えてる、何より仙子を大切にしてる忍。この人ほんと笑顔が可愛い。

教師と生徒だけど、突っ走る仙子をいつも守って支える忍が格好良くてうらやましいし年の差を感じない。
それでいて、お互いが大切過ぎて強そうで脆そうで不思議な2人の関係。

仙子と他の生徒たちも様々な事を経て心が通い合ってみたり離れたり。

なんかね、全部が全部スッと上手く行くわけじゃなくてもどかしくなる。

でも、仙子言うんです。積み重ねていたものが壊れて、また一からになったとしても、たったひとつでも残っていれば良いと。

物語の終わりも、仙子と忍はまだこれから頑張って行かなきゃないんだなぁ、2人を見守ってたいなぁと思わせる。

今流行の教師と生徒の禁断みたいな甘々~なお話じゃないです。
でも、私は今まで読んだことがあるそれらの話より切なく感じたなぁ。

いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!