このレビューはネタバレを含みます▼
先に読了された方々のレビュー通りでした。
付き合いたての主人公カップルのラブラブっぷりから一転、何度エッチしても何故か忘れてしまうという主人公の謎に焦点を当てて進んでいくわけですが。
ネタばらししたのみで唐突に終わり、何一つ解決していない。それどころか、肝心の主人公カップルが謎を知らないまま蚊帳の外。ここからクライマックスへ広がるはずが、起承転結の結がすっぽり抜けているために、完全にバッドエンドになってしまっている。後味の悪さばかりが余韻となり、立読みの雰囲気で純愛ハッピーエンドを期待すればがっかりすることでしょう。
特にヤンデレ系・寝取られが苦手な方は要注意。
主人公カップルのエッチシーンについては、ご奉仕(強要ではなく自発的)や野外程度と酷い描写は無いものの、回数を重ねる毎に気持ちがすれ違っていくようで精神的に痛々しく、素直に萌えられません。
何より、謎の原因である歪んだ従兄弟とのシーンが生理的に厳しかったです。この従兄弟の存在により、初々しくて可愛かった主人公カップルの初エッチすら台無しになってしまったので。
後日コミックスを見かけ救いを求めて入手したところ、やはり描き下ろしや説明は一切無く、後書きにて「二人は必ず幸せになると思います」との一言のみ………読者としてはその過程が読みたかった。そんなモヤッとする作品でした。
つらくて読み返せませんが、序盤の雰囲気に免じて辛うじて★2つ。