DOGS
」のレビュー

DOGS

里つばめ

ひさぶりに読んでまたハマる

2023年11月8日
GAPSからのファンです。連載が続いているのは知っていたけど、なかなか続巻出ないなーと思っていたら、上下巻とは!うれしー。
久しぶりに読み返しつつ(ついでにGAPSも読み返して楽しさ倍増)またこの世界観にハマりました。絵が綺麗で最高ですが、一つだけ文句があるとしたら、みんなイケメンすぎてちょっと時々「この人誰だっけ」ってなってしまうかも。お仕事BLだとどうしても登場人物が多いのでしょうがないのですが。。。
斉藤さんの時々見せる執着や、矢島さんの時々見せるツンデレ感もほんと好きです。たまらん。花村くんはあんまり当て馬感がなかったのですが、次作でガッツで当て馬して欲しい!そしたら矢島さんが嫉妬してくれるかな。
っていうかまだ続きますかね?!続きますよね!
いいねしたユーザ9人
レビューをシェアしよう!