ディアマイキラーチューン
」のレビュー

ディアマイキラーチューン

否田

表紙の姫宮さんに一目惚れしました

ネタバレ
2023年11月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ サイトを何気なく閲覧していたらこちらの表紙が目に飛び込んできて、なんじゃあこの八重歯美人は?!!??!!と雷の如く衝撃を受け試し読みをし、即購入しました。
私は普段、紙媒体でしか購入しないのですが、次の日本屋に行くまでの時間さえも惜しかったので電子で購入しました。
内容も本っ当に素晴らしくて、一気に読んでしまいました。1話から姫宮さんのオンオフのギャップに春隆くんだけじゃなく私もやられました。
いっっっぱいあるのですが特に8話の楓との会話シーンでの赤面…!!!!6P前の美壮年と同じ人物とは思えぬギャップと赤面のえっ具合に私が助かりました。ありがとうございます!!!
7話の寝ている姫宮さんにキスしようとする春隆くんの表情が普段の愛らしい彼とは違って、またもやギャップでやられてしまいました。
最終話では2人のすれ違いも解決し本編において初めてのキスをするのですが、本編が恋愛色がとても濃い訳ではなかったのでキスだけでうっとりしてしまいました。その後の描き下ろしはもっとすごいのですが!!!これは是非皆さんの目でご覧頂きたいです…ほんとに凄い。
TLR(本編内に登場する姫宮さんが所属するバンド)のメンバーも本当にキャラが立ってて大好きなんです!!ボーカルの楓は、彼もギャップがすごい!ステージ上ではクールキャラを意識しているけれどステージを降りるとフランクな世話焼きキャラになります。ベースの司はサングラスを掛けてるからミステリアスな感じだけどメンバーには気を許してるからか柔らかい雰囲気になって…そしてオカルトが苦手(かわいい)。ドラムの明は関西弁が特徴的で大の酒飲み(笑)と見せかけて意外と周りを見ていたりさり気ない気遣いができる人です(寝起きは最悪)。
このようにメインカップルの二人以外のキャラが特徴的なのもこの作品の魅力です!

購入して半月ほど経つのですがほぼ毎日寝る前に読んでいます。購入した直後は友人や家族にスマホを押し付け「読んでください(読め)」という布教をしていました。
続編も決定し、今後ますます盛り上がってくる春姫をずっと見たいです!!否田先生ずっと応援しております!!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!