このレビューはネタバレを含みます▼
まったく内容わからない状態で読みましたがとっても素敵な作品でした。
キュンありエチありゲイならではの葛藤あり、絵も好き、全部好みでした✨
顔こっち。へ?からのむちゅっのシーンが好き過ぎて一気に心掴まれました😄理一の気持ちを知ってから読むと尚更キューン💕たまんないぜ。真っ直ぐな性格の敬太と自分を隠して生きてきた理一。前半の幸せいっぱいの2人から一転、後半は辛かったよー。理一の気持ちもわかるけど敬太、辛かったね。よく耐えた。本当に良い男だと思った (T^T)
2人の幸せそうな未来が想像出来るラスト、すごくバランスのとれた作品で評価の高さにも納得です。これはスピン元のファイブコナーズコーヒーも読まなくては。