やさしいミルク【分冊版】
」のレビュー

やさしいミルク【分冊版】

高田ローズ

心に優しいミルク色

2023年11月23日
長年の二人三脚できた戦友が結婚、あっさり「君なら一人でやっていけるよ」って別れを告げられる・・・なんて最悪の告られ方。そんな心の隙間にすっと入り込んだ美青年シロ君。彼がどうしてこの職業をえらんだのかとても気になる。
高田先生のは丁寧。特にこの作品はとても丁寧に描かれている。
最初は事務的・無機質に手際よく、手順を説明したけれど、ヨモギから「シロ君のすべてを受けてとめてあげる」と言われて突っ張て来た彼の心がふっとゆるんだのか、母親のように甘えたい存在になったのか、ヨモギの名前を指でなぞっていくところ、二回目はお菓子を買ってくるところなんて可愛すぎる。
年下なのに上手に見えるシロ君はやはり21歳の男の子。
これからがとても楽しみ。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!