月はみちかけケモノの恋【コミックス版】
」のレビュー

月はみちかけケモノの恋【コミックス版】

野白ぐり

泣いて心拍数上がった、心のサプリ。

ネタバレ
2023年11月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 語弊を恐れずに言うと、ゲ○吐きそうな程辛くて寂しくて悲しくて暖かい。こんな感情ジェットコースターになることある?えぇ、、幸福感だけで終われないよ大困惑だよ野白先生こんなストーリー書いてくださってありがとう心の社の神見つかりました。
伊月の街での立ち位置、分かりすぎて辛い。人はこんなにも溢れているのに、どうしてこうもひとりぼっちになるんだろうね。いや、人がいるからひとりぼっちになるのか。
狛はよく耐えたよ何百年もあんな手入れもされないおんボロ社で悲しい思い出に包まれてさ…それだけで吐きそうに辛い。ああぁぁあぁぁ…。
ねこ、君がいてくれてよかった。腹の虫に支配されてる君は正しく癒しだった。おばかしこい大食猫最高。

こんなこと書いてますが、この3つの運命が1つの田舎の家で交じり合って、ちゃんと綺麗に、見事に綺麗にみんな幸せになります。185Pでこんな優しく終われるのかと。暖かな日差しが、もの寂しく暗く冷たく見えた家全体を包んで、優しい空気がその中を漂ってる。そんな雰囲気が心に伝わってきます。
人外モノと思って躊躇った時間が勿体ないの極み…(泣)

人間関係に疲れてる方、時間に追われて余裕がなくなってる方、ちょっと泣きたい気分な方、漠然と不安な方…おすすめですよ!!!!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!