王妃様は離婚したい
」のレビュー

王妃様は離婚したい

亜和美央斗/明夜明琉/漣ミサ

とりあえず

ネタバレ
2023年11月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんというか……陛下がアホで、王妃は考え足らずで、聖女はずる賢いけどあさはか。
まず、陛下はなんで6年も王妃をほったらかしていたのか、これから理由が出てくるなら遅すぎ。で、王妃はなんで男の側近を常に身近に置いているのか、疑われたってしょうが無い。聖女は……うん、テンプレ。
あと、それで聖妃試験、なんで染髪????ごめん、乳化しないといけないなんて普通知らないし、持ち込んだ聖女も手順書に書いておけよ。で、料理??とにかく、試験内容が「聖」となんら関係無い笑
でも、まあ3巻まで買っちゃったし、ざまあを見ないと逆に鬱憤がたまるので、多分次も買います。確かに変な中毒性はありますね。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!