運命の番じゃないなら今夜だけ【タテヨミ】
」のレビュー

運命の番じゃないなら今夜だけ【タテヨミ】

綾瀬まの

途中でやめた

ネタバレ
2023年11月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初めは嘘つく葉月のじれったさとか上條の番がいるのに何故惹かれるのか…という所がドキドキだったけど、いつの間にか不倫楽しむゲスな二人にしかなってないのが嫌になりました。実際は葉月の番は上條だし結婚してないんだけど、番だって事を上條に言えない迷惑かけるとか言っているくせにベタベタ誘惑したり。上條なんて葉月が番ってこと知らないで既婚者だと信じているのに何の罪悪感も葛藤もなくHするし迫って来るし。番がいてもHできる薬があるからって嘘も、上級αがそんな薬あるの知らないとか有り得ないでしょ。しかもそんな薬飲んでまでこの人は他のαとヤルんだ?って軽蔑する所を喜んでヤル上條もどうかしてる。せめて番がいる相手に惹かれる葛藤とか葉月の番に対して(本当はいないし上條だけど)罪悪感とか不倫になってしまった後悔とかあればまた違うのに何もなし。葉月はどうせもう少ししたら上條は会社から居なくなるからそれまではこのままで(現状不倫続行)とか寝とり趣味なのとか最低発言。
作家さんの作品は他も読んでいて、結構自分勝手な考えだったりなキャラ作りが好きみたいでモヤイラするんだけどずっとそれが続く訳ではないから読めたのに、この作品はキャラにゲスみが感じられて嫌になりやめました。それに全体的に浅すぎなので、オメガバBL漫画じゃなく今まで通りの恋愛漫画の方が無難で合っているんじゃないかな。
いいねしたユーザ11人
レビューをシェアしよう!