ラスボスの私が主人公の妻になりました
」のレビュー

ラスボスの私が主人公の妻になりました

Jeokbal/Winterleaf/Furik

期待大!

2023年11月26日
まだ1巻しか読んでませんが、原作者転生ものでかなり先が楽しみで期待できる内容でした。主人公フィオナは小説内ではラスボスとなる悪役になる予定で、そのフィオナに原作者である人が転生してしまうのだけど…何で転生したん?きっと亡くなっているんだろうけどそこは重要ではないのか後に出るのか不明です。そんな原作者さんですが、転生した時期は小説の内容が始まる6年前。プロットの世界か!?です。何故か魔族討伐最前線である領地の公爵、アヴェルがフィオナのお父さんみたいでこの関係もどうなるのか楽しみ。
そして、原作始まる前の早々に主人公ヒーロー、いわゆるラスボスフィオナを倒す役のシグレンと出会ってしまうけど原作者であるが故にこんなキャラ設定や世界観にしてしまいスマン精神で慈悲深いから色々とフラグ立てまくり(笑)プロット内で13歳、6年間のうちに原作とは大きく変化するのは当たり前でしょ~。どうなるのか?原作のヒロインは?フィオナのクソ実家は?と1巻にしてどうなるのかワクワク感が沢山詰まっています。あっという間に読み終わってみじかっ!!となり、170p!?短いわ!もっとページ数増やして!と思ったけどそういやこの作品はフルカラーだった。でなら納得ですね。面白かったのでより短く感じてしまいました。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!