わたし、今日から「おひとりさま」
」のレビュー

わたし、今日から「おひとりさま」

きよね駿

気持ち悪い

ネタバレ
2023年11月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公のようなタイプとは合わないので、こんないい加減な性格・生き方に胸糞が悪くなる一方だった。
学歴のことではなく。自分の幸せは好きな人と結婚して宝物のような子と家族幸せに暮らし、友人のことは妬まず仕事の成功を祝う点は良いと思う。でも、社会人としてのマナーも知らず職務中にテレビ酒で解雇、電話応対もできない、娘を亡くしたショックのあまり我を失って紐男とくっついて子どもが出来るとか有り得ないだらしなさ。共感出来る所がないばかりか、気持ち悪い。

元旦那が酷いというコメントもあるけれど、ここまで壊れて暴走するいい歳した女を支える男の精神も辛いはず。むしろ可哀想だ。

この主人公の女はどういう育ち方をしたのかというほど、抜けてる。社会人経験がないのもあるだろうけど。
ただ、子どもや家族を一途に愛し尽くす母親としてのみ評価はできる。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!