その門番、最強につき~追放された防御力9999の戦士、王都の門番として無双する~
」のレビュー

その門番、最強につき~追放された防御力9999の戦士、王都の門番として無双する~

友橋かめつ/へいろー

はじめは面白いけど

ネタバレ
2023年12月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 悪手を選択してしまっているので、3巻の途中でギブアップ。主人公をさらに強くする必要無かったよね。はじめから1面的に反則なのだから、普通な部分まで強くしたら、仲間がほぼいらないじゃない?
あと、たぶんエピソードを思いついて書いてから、説明をつけ加えてるんだと思うけど、そのため、なんか後づけっぽい設定の説明が入るってパターンが多くて興醒めした。
あと、助けられて主人公に惚れるけど主人公が堅物で的な。
パターン化し過ぎで、どっかの作品でみたようなシチュエーションだけ変えてって、それはさすがに途中で飽きる。
それでいて、総ページ250以下以下の巻もあるし、定価が1000円以上って、それはないと思った。
読みはじめてはじめはとても面白く、だんだん飽きる感じなので読めなくはないけれど。
つうか、シーモアの基本情報にページ数を載せて欲しい。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!