ゴミ屋敷の鎌倉さん【単行本版】
」のレビュー

ゴミ屋敷の鎌倉さん【単行本版】

あるくジョー

ネットに感謝 ✨

2024年1月4日
ネットで見つけて購入しました!普段ネットで見ただけでは購入しないのですが、絵柄や話の内容に惹かれてついつい手が出てしまいましたっ
人生に絶望している会社員が、攻めに出会って気持ちが少しずつ変わる感じが刺さりました。世話を断る受けに対し、少し強引に普通の生活に戻そうとする攻めの駆け引き、少し嫌味っぽく言葉を言う大家さんも結構個人的に好きです笑!それに加えて最初は、どちらとも(当たり前だけど)恋愛感情が全く持ってないというところもおすすめポイントですッ

ご近所さんだからといって手を貸すお人好しの攻めと、最初それに困惑する受け、たまに見せる両者の赤面、なんだかんだ言って優しい周りの人達。
エチシーンが他に比べて少ないですが、"絶望からの希望"が好きな方はおすすめです!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!